» ブログ » 2013年8月

美容室店内画像

045-222-5404

  • OPEN:
    10:00~21:00

    定休日:
    ランドマークプラザ休館日
住所
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ4F

【JR桜木町駅下車】みなとみらい方面に向かい、左手にある動く歩道の先ランドマークプラザ4Fにあります。

Event イベント情報

五感を優しく刺激する最高のスパ体験を

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

2013年8月アーカイブ

秋山です( ´ ▽ ` )ノ

   投稿日: 2013/08/21

今日の横浜は久しぶりに雨が降りました!! 湿気がすごく、蒸し暑すぎるのも困りますが...やっぱりたまには必要ですねー、雨! さて、私の髪は今ロングなのですが、ハイトーンでちょっとパサつきぎみ。 なので毎日ケアはしっかりとしていますが、湿気が多いとまたすぐ乾燥して見えてしまいます(;´д`) そんなときはケラスターぜのオイルトリートメントを馴染ませると.....☆ ツヤがすぐ復活! 使えるアイテムですー(´・ω・`) 乾かす前の濡れた髪にも、乾かしたあとやスタイリングの仕上げにも使えるオイルは、種類によって香りが違うのがまたイイんですょねー(°∀°) 因みにわたしはモリンガイモーテルを使っています♪ 皆さんも、shopにテスターもご用意しておりますので、手にとって香りを体感していただいて、お好きなオイルを探してみてください!! スタッフもお客様にピッタリのオイル探し、お手伝い致します☆ ご来店お待ちしておりますー(´・д・`)

撮影!!

   投稿日: 2013/08/20    投稿者:スタッフ

satuei.jpg
今日は社内で定期的に行っているスタイル撮影をクオールで行いました!!!

季節ごとのスタイルをクオールからバシバシ提案出来るように日々勉強していきます!!

次回は29日にクオールでまた撮影します!!

まずは自己紹介!

   投稿日: 2013/08/18

image.jpg


初めまして!!
オープニングからQUOIに入社致しました、アシスタントの石黒です。

今日は自己紹介させて頂きます!

石黒陽菜(はるな)

生まれも育ちも神奈川県、営業中と営業外でテンションとキャラが違いますがそのうち発揮してしまうかもしれません...笑
皆からは、ぐろちゃんと呼ばれています!!
お客様もお気軽にぐろちゃんとお呼び下さいませ(*^^*)♫

当店はヘッドスパにも気合いいれております!!
自慢のフルフラットになる、通称、夢シャン!

後ろにいる、砂川さんが輝いていますね!笑

寝てしまうお客様も多いです!!
ぜひぜひ体験しにいらして下さい(=´∀`)!

心よりお待ちしております!

はじめまして*\(^o^)/*

   投稿日: 2013/08/17

はじめまして(*^^*)
スタイリストの飯野葵です。
洋服ととターコイズが大好きです*\(^o^)/*
旅行も大好きです( ´ ▽ ` )があまりいけないのでよく行く方はぜひお話を
聞かせてください(*^^*)

仕事で心がけていることはひとりひとりの方のお話をよく聞くことです。
ヘアスタイルの話はもちろんですがそれ以外の話などからもその方のライフスタイルが見えたりすると思うのでそんなこともふまえてスタイルを提案していけたらと思っています( ´ ▽ ` )
巻き髪などヘアアレンジも好きです(^-^)
のでお気軽になんでも話してくださいね*\(^o^)/*

いつも一生懸命やらせていただきます!!

それではQuolでお待ちしています*\(^o^)/*


あおい

こんばんわ!

   投稿日: 2013/08/16

こんばんわ!はじめまして(o^^o)Quolランドマーク店新人アシスタントの髙橋舞子です!!
今年の4月に入社したピカピカの一年生です*\(^o^)/*
生まれも育ちも横浜のはまっこです( ´ ▽ ` )ノ
ご来店お待ちしております!!!
どうぞ皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

TOPへ