» ブログ » 2013年9月

美容室店内画像

045-222-5404

  • OPEN:
    10:00~21:00

    定休日:
    ランドマークプラザ休館日
住所
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ4F

【JR桜木町駅下車】みなとみらい方面に向かい、左手にある動く歩道の先ランドマークプラザ4Fにあります。

Event イベント情報

五感を優しく刺激する最高のスパ体験を

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

2013年9月アーカイブ

大掃除!

   投稿日: 2013/09/07

今日は皆でお店の大掃除をしました!
6月にリニューアルオープンしたばっかりなんですが毎日一生懸命働いてるので少しづつ汚れが。。。
営業後に1時間かけてすみずみまで掃除した結果...
まぁ綺麗!オープン当初の輝きに!!
是非この綺麗な美容室クオールで皆様を心よりお待ちしております!
9月はいろんな特典が盛りだくさん!!!
お客様にもいい事が!!!!!


0907

今日の営業後も....

   投稿日: 2013/09/06

会議やミーティングが無い日は、各々練習したり、早く帰って翌日に備えたり!営業から一転、自由な雰囲気です\(^o^)/ 因みに今日はBCの工藤さんと新しい雑誌にテープを貼り貼りo(`ω´ )o アシスタントの子達はコンテストに向けて、ウィッグと戯れ....じゃなくてw 仕込みや練習に励んでいます♪(=゚ω゚)ノ しかしランドマークは夜10:30を過ぎるとエアコンが止まってしまうシステム。集中力と時間との勝負!まだまだ蒸し暑い夜は思わず服を一枚脱ぎたくなるような湿度になります.... そんなブログを書いている今!時間は11時を回っております!暑くなってきましたーーー... そしてみんな!次は終電が迫っているよーーー((((;゚Д゚))))))) キリがいいところで片付けて帰るよーーー!((((;゚Д゚))))))) なんて今日みたいな日が多々www たまにはこんなQuolのウラ側をネタにしたブログもアリですよねw? 少しづつ披露していきますのでお楽しみに*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 秋山でしたっ! 秋山

New Staff

   投稿日: 2013/09/05

こんばんは!quol杉山です!

今日は当店のNew Staffを紹介します!

8月から当店の顔として受付対応とお電話対応を行っている小山です!


いずれは当店のビューティーコーディネーターとしてお客様の御要望を承り、より良い美のひと時を過ごして頂けるように精一杯取組んでいます!

まだまだ不慣れな点も多いですが持ち前の笑顔で頑張ってますので、今後共宜しくお願い致します!


image.jpgsugi2

な、なんと!!!

   投稿日: 2013/09/04

image.jpg


価格は税込¥6300!!!

これで2ヶ月は十分持ちますのでかなりお得!!

気になる方はぜひクオールへお越しください!!!!!

新商品入荷!!!

   投稿日: 2013/09/04

本日よりナカノ製薬会社様から入荷いたしました!!
その名もFOLIAGE(フォリッジ)!!
特長は、太く!強く!早く!消臭!そして...黒く!!!!!!! 使い続けることによって、育毛効果と消臭効果とともになんと!!!!白髪まで黒くなっていきます!!!!白髪ができる原因はメラニン色素を生産するメラノサイトが働いてないからなのです。そこに働きかける事によって徐々に黒くなってくれるんです^ ^
継続は力なりです!!!是非皆様もお試し下さい!お値段などは次の記事へ(^O^)/


アシスタント 石黒image.jpg

TOPへ