» ブログ » 2014年3月

美容室店内画像

045-222-5404

  • OPEN:
    10:00~21:00

    定休日:
    ランドマークプラザ休館日
住所
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ4F

【JR桜木町駅下車】みなとみらい方面に向かい、左手にある動く歩道の先ランドマークプラザ4Fにあります。

Event イベント情報

五感を優しく刺激する最高のスパ体験を

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

2014年3月アーカイブ

みなとみらいのオシャレカフェ

   投稿日: 2014/03/11    投稿者:コラム記事

平日も休日も家族連れやカップルで賑わうみなとみらい。
デートで訪れる方も多いですよね。
そこで、大事なデートで少し休憩をしたい時に女性が喜ぶカフェをまとめてみました。

 

まずは、『ラ メゾン アンソレイユターブル』
歩き疲れて少しお茶をしたくなった時に休憩したいカフェ。
ランドマークの1Fにあります。
タルトの種類が多く、とにかく繊細にデザインされていて見ているだけで嬉しくなっちゃうな。甘いものが好きならぜひこちらで休憩を。

 

続いては、『j.s. pancake cafe(ジェイエスパンケーキカフェ)
MARKISにオープンした、話題のパンケーキ屋さんで、もちろん味もいうことなしです。
店内も明るく、種類もバリエーション豊かなので女性が喜ぶ事間違いなしです!

 

続いては、『カフェ デュ モンド リーフ』
ジャックモール内に建つ、リーフみなとみらいの2Fに入っている、明るくゆったりとしたカフェ。
すぐ傍のスターバックスの方が目立つので、良い雰囲気のカフェなのにそれほど混雑していない、実はちょっとした穴場のカフェです(*´艸`*)
 

続いては、『RH CAFE MINATOMIRAI』
ロンハーマンの新コンセプトショップ、RHC Ron Hermanの奥にあるカフェ「RH CAFE」。
太陽の光が差し込む開放的で広々とした店内に、テーブル席とソファ席が素敵に配置してあって、とても居心地が良い空間となっています。

もうすぐ春ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

   投稿日: 2014/03/10

こんばんわ!
アシスタントの高橋です\(^o^)/
まだまだ寒い日が続いてますけど、もう3月です!!
3月と言えば、、、卒業式!
4月には入学式や入社式と盛りだくさん\(^o^)/
私も去年入社してもうすぐ1年経ちます
時が経つのは早いものですねσ(^_^;)
もうすぐ新しい1年生も入ってきてクオールもにぎやかになりそうです!!
若い子に負けないようにがんんばります( ̄^ ̄)ゞ

クリスタリスト!!

   投稿日: 2014/03/09

cri


つい先日、ケラスターゼの新商品が入荷致しました!


その名もクリスタリスト!

オイルだけは昨年から先行販売していましたが、シャンプーとデイリートリートメントも入荷致しました!


軽やかな質感とツヤを求める方にオススメです!

皆さん香水のベビードールはご存知ですか?
ジンクスで、ベビードールの香水をつけると1年ぐらいで恋人ができたり結婚できるって言われてるみたいですね笑

こちらのシリーズもその匂いなんです!!

女性の心をくすぐりますね(o^^o)♥︎

当店の女性スタッフにも大人気です♪
プレゼントにもオススメですよ!

是非一度お試し下さいませ( ^ω^ )

アシスタント 石黒cristalliste

ハッピーなバースデー^_^

   投稿日: 2014/03/08

20140308
こんにちわ(^∇^)
アシスタントの小山です♡
今日は小山のお兄ちゃんの誕生日ぱーりーをしました(^○^)♡わーい
しょういちさん岩田さん
おめでとうございます☻
これからもよろしくお願いしますね^_^✳︎

いわぴょん♡すなぽん☺︎
だああああいすき笑

春のスタイル

   投稿日: 2014/03/07

もうすぐ春ですね。可愛いスタイルがいっばいあります。今迄したことのない様な髪型にしてみてはいかがでしょうか。スタイリス横谷

TOPへ