» ブログ » 2014年4月

美容室店内画像

045-222-5404

  • OPEN:
    10:00~21:00

    定休日:
    ランドマークプラザ休館日
住所
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ4F

【JR桜木町駅下車】みなとみらい方面に向かい、左手にある動く歩道の先ランドマークプラザ4Fにあります。

Event イベント情報

五感を優しく刺激する最高のスパ体験を

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

2014年4月アーカイブ

みなとみらい人気の結婚式場

   投稿日: 2014/04/16    投稿者:コラム記事

みなとみらいの結婚式場の口コミランキングでも上位に入っているのが、アニヴェルセル。2つの選べるウェディングスタイルがあるので、きっと新郎新婦の理想の結婚式を叶えてくれるでしょう。1つは洗練された大人のウェディングを実現できる「FOREST MAISON」。目を惹くのは、森に囲まれた本格的大聖堂。バンケットは、パリの高級アパルトマンをイメージした4つのスペースが用意されています。もう1つは、まるでリゾート地のようなリラックス感を味わえる「OCEAN VILLA」。みなとみらいを一望できる高台の大聖堂は、憧れのステージです。バンケットは、地中海のリゾート別荘邸宅をイメージした3つのスペースが用意されています。

 

また、チャペルのバージンロードは、ウェディングドレスが映えるロイヤルブルーをとなっています。それは、ヨーロッパの王室が代々受け継いできた高貴な色です。そして空や海のような永遠の象徴さは「真実の愛」を誓うセレモニーの舞台にふさわしい色となっています。繊細な刺繍がほどこされた純白のロングトレーンがロイヤルブルーのバージンロードに広がる美しい光景は、二人を見守るゲストの心に深く刻まれることでしょう。

 

式場だけではなく、ドレスや他のサポートも充実しています。アニヴェルセルのウェディングドレス、クラシカル、スタイリッシュ、キュートなど、豊富なデザインがラインナップされていて、チャペルや会場に映えるようデザインされたアニヴェルセルオリジナルのウェディングドレスやカラードレスが用意されていて、花嫁の魅力を最も引き出す運命のドレスに出会うまで、約半年という長い期間をかけてサポートしてくれます。その他にアニヴェルセル専属のフラワーアーティストが、ドレスの色やシルエット、パーティ会場とコーディネートしながらブーケのデザインをしてくれます。

 

また、ブライダルエステも用意されており、フェイシャルはもちろん、ドレスから露出する腕やデコルテ、指の先まで美しいドレスに映える、美しい素肌を作り上げてくれます。ヘアメイク、ネイルも専属のスタッフが花嫁の魅力や個性を引き出してくれるようサポートしてくれます。

人生の最も幸せな瞬間を作れるように一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

暖かくなってきましたねー。

   投稿日: 2014/04/13

だいぶ暖かくなってきましたねー。思いきって髪型ビッグチェンジしてみてはいかがですかー!スタイリスト横谷

創業祭!

   投稿日: 2014/04/08

20140408

昨日4/7は年に一度の我が社の創業祭でした!
一年の感謝とこれからの一年を頑張りましょうの意味を込めた表彰式をメインに全社員がみなとみらいに集い大いに盛り上がりました!

また来年も楽しくこの日を迎えられるように張り切って行きたいと思います

Quolスタイリスト
岩田

みなとみらい人気のホテル

   投稿日: 2014/04/07    投稿者:コラム記事

みなとみらいにあるホテルの口コミランキングでも上位に入っているのが、横浜グランドインターコンチネンタルホテルです。

このホテルは2つの顔を併せ持っています。

まず、第一の顔としてインターナショナルホテルです。国立横浜国際会議場、会議センター、展示ホールを併設する

複合コンベンションセンター「パシフィコ横浜」内に立地されています。

コンベンション参加者をはじめとした国際派ビジネスマンのあらゆるニーズに応えられる設備、サービスを提供しています。

第二の顔は、憩いと安らぎのアーバンリゾートです。みなとみらい地区で最も海際に位置し、

都市にありながらリゾート気分を堪能できるホテルです。窓を可能な限り大きくした客室は明るく開放的で、

横浜港を望むベイビュー、市街の夜景を望むシティビューと、どの部屋からも素晴らしい眺望を楽しめます。

みなとみらいを代表するホテルなだけあって、質、サービスともに文句なしです。

からー!

   投稿日: 2014/04/02

みなさんこんにちわ(^O^)
アシスタントの小山です☺︎
営業終了後しょーいちさんとまいこにカラーしてもらってます!
何色になるかなー( ^ω^ )楽しみーp(^_^)q
しょーいちさんまいこありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*20140402

TOPへ