» ブログ » コラム記事» みなとみらいを見渡しつつ、世界を楽しむ

美容室店内画像

045-222-5404

  • OPEN:
    10:00~21:00

    定休日:
    ランドマークプラザ休館日
住所
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ4F

【JR桜木町駅下車】みなとみらい方面に向かい、左手にある動く歩道の先ランドマークプラザ4Fにあります。

Event イベント情報

五感を優しく刺激する最高のスパ体験を

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

みなとみらいを見渡しつつ、世界を楽しむ

   投稿日: 2014/06/16    投稿者:コラム記事

観光スポットである横浜、そこには多くの名所がありますがその中には隠れた名所、つまり穴場があります。

今回はその穴場の一つを紹介させていただきます(^O^)

横浜と言えば中華街が頭に浮かぶと思いますが、実は世界各国の料理が食べられる驚愕の場所があるのです!

それが「Port Terrace Cafe」です。 JICA横浜の3階にある、赤レンガ、ベイブリッジを見渡せるなんともロケーションのいいお店です。

和食、洋食、ベジタリアン向け、そしてもちろん定番メニューも取り揃えています! 価格も600円からというリーズナブルなお値段! しかもあまり観光客には知られていないので人混みが苦手な方でも快適に過ごせること間違いなしです。

ちなみに、ここの食事は一食につき20円分を開発途上国の食のために寄付されるのです。 この20円という価格は向こうの一食分に相当します。自分も満足できて相手も満足できます。

食べて満足、いいことをして満足。そんな素敵な気分を味わえるのがこの「Port Terrace Cafe」なのです。 せっかくの観光です、ここに訪れて身も心も豊かにしてみてはいかがでしょうか。

カテゴリ:

TOPへ