» ブログ » 2014年8月

美容室店内画像

045-222-5404

  • OPEN:
    10:00~21:00

    定休日:
    ランドマークプラザ休館日
住所
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ4F

【JR桜木町駅下車】みなとみらい方面に向かい、左手にある動く歩道の先ランドマークプラザ4Fにあります。

Event イベント情報

五感を優しく刺激する最高のスパ体験を

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

2014年8月アーカイブ

日本屈指の高さ、ランドマークタワー

   投稿日: 2014/08/21    投稿者:コラム記事

横浜市西区みなとみらいには、横浜のシンボルでもあり日本屈指の高さを誇る横浜ランドマークタワーがあります。

大阪のあべのハルカスビルに日本一の高さの座を譲りましたが、それでも超巨大高層ビル。

高層部はホテルとなっていて、眺めは最高。展望台もあるので景色を楽しむことができます。

 

日中はみなとみらい21や港に入る船の様子や映画「海猿」のロケ地だった場所や東京方面を眺めたり、

夜は観覧車などでライトアップされた夜景を見ることができます。カップルでもファミリーでも楽しむことができますね。

低層部は、ショッピングエリアとなっています。ここには約160の専門店が入っていて、ショッピングを楽しむことができます。

お土産やさんには、ヨコハマ限定やランドマーク限定のレアなお土産も多数販売しています。

 

お菓子などの食べ物はもちろん、横浜の現在と昔の風景がデザインされたカップや「YOKOHAMA」と刺繍されたテディベアなど

贈り物としても自分にもお土産として買いたくなるようなものばかりです。ぜひ、訪れて横浜の眺めを一望してみましょう。

女子会にピッタリ!オススメなお店

   投稿日: 2014/08/19    投稿者:コラム記事

女子会を開くとき、場所選びは重要ですよね。

いい雰囲気で美味しい料理を食べながらまったりガールズトークをしたい!そんな女子達にぴったりのお店はみなとみらい周辺にたくさんあるんです。

 

まず、紹介したいのがロンハーマンカフェみなとみらい店です。お洒落女子が好きなカリフォルニア発のセレクトショップです。

ナチュラルな内装でアットホームな空間となっています。メニューも充実しているので、ついつい長居してしまいそう。

 

つづいて、紹介したいのがリストランテ・アッティモです。パシフィコ二階、横浜港を一望できるロケーションのイタリアンのお店です。

石窯焼きのパリパリピッツァや旬の素材を使ったパスタが人気だそうです。オーシャンビューを眺めながら、話も弾みそうですよね。

 

最後に紹介するのが、ブラッスリー・ティーズ・ミュゼです。横浜美術館内にあるフレンチレストランです。

四季折々の食材や横浜ならではの食材を使ったフレンチを楽しむことができて、毎週水曜日にはレディースランチもあります。

芸術に浸ったあとにそのままランチというのもいいかもしれませんね。

 

他にも女子会に外せないお店がみなとみらい周辺にはたくさんあります。ぜひ、おいしいご飯と一緒にお話を盛り上がらせましょう。

ギフトにも◎

   投稿日: 2014/08/17

こんにちは!菅野です。

Quolでは施術以外のお客様でも商品をお買い上げいただけます。
定番の人気商品から新製品まで全製品をお買い上げいただけます。もちろん当店スタッフが髪質やお悩みに合わせた商品のご相談も承っておりますのでお気軽にお越しください。

ケラスターゼのギフトBOXもご用意しておりますのでギフトのご用命も承ります。image.jpg

フレグランスバー

   投稿日: 2014/08/13

アシスタントの石黒です!

当店一押しのケラスターゼですが、一種類ずつ香りが違うのはご存知でしょうか?
シャンプーやトリートメントは毎日使うものですから、作用は勿論のこと、香りもすっごく大切ですよね(^ ^)

この度、フレグランスバーができました!!
シャンプーのミニボトルが並び、何が使われているかどんな香りがするかわかりやすくなっております!
お立ち寄りの際は、是非ご覧になって下さいね☆

皆様のご来店、心よりお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)♪image.jpg

横浜にある国内最大複合施設!クイーンズスクエア横浜

   投稿日: 2014/08/11    投稿者:コラム記事

クイーンズスクエア横浜を知っていますか?

ここは横浜にある日本一の超高層ビル「横浜ランドマークタワー」と国際会議場「パシフィコ横浜」の間に挟まれた国内最大複合施設です。

クイーンズスクエア横浜内には、オフィスやコンサートホール、百貨店、専門店街、ホテル、そして公園も備わっています。

横浜みなとみらい駅を直結していて、世代問わず誰もが楽しめる施設が充実しています。

レディース、メンズファッションからベイサイドの夜景を一望できるレストラン、ファミリー層に人気のキャラクターショップなど約70の専門店があります。

週末にはイベントも開催されていて、一日中楽しめるショッピングセンターです。

コンサートホールは高い音響と設備がそなわっています。

著名演奏家のコンサートやランチタイムに行われる気軽なコンサートまで多彩にイベントが開催されています。

横浜ベイホテル東急では、ほとんどの客室にバルコニーがついていて、海風を感じながら大観覧車など夜景を一望できます。

「クイーン・アリス」「トゥーランドット游仙境」などの有名店の味も食することができます。1日では物足りないくらいの施設。ぜひ足を運んでみましょう。

TOPへ