» ブログ » コラム記事» オススメ!みなとみらいのホテル!

美容室店内画像

045-222-5404

  • OPEN:
    10:00~21:00

    定休日:
    ランドマークプラザ休館日
住所
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ4F

【JR桜木町駅下車】みなとみらい方面に向かい、左手にある動く歩道の先ランドマークプラザ4Fにあります。

Event イベント情報

五感を優しく刺激する最高のスパ体験を

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

オススメ!みなとみらいのホテル!

   投稿日: 2014/09/18    投稿者:コラム記事

観光といったら、観光地も大事だけど泊まるホテルも重要ですよね。せっかくの旅行だし泊まるホテルも充実した設備のあるところに泊まりたい。

景色のいい場所に泊まりたい。ご飯のおいしいところに泊まりたい。

そんな要望にぴったりのホテル探しの手助けとして、口コミランキング上位にはいってるホテルをいくつかご紹介したいと思います。


まず、第一位に横浜ベイホテル東急です。

ここでは、ベイブリッジや横浜港を一望することができます。

シンプルで落ち着いたインテリアにバルコニーが備わってるお部屋も多く、海風を感じながら目の前に大観覧車の夜景を楽しむことができます。


第二位は、横浜ロイヤルパークホテル。

「天空のホテル」と呼ぶにふさわしい、パノラミックビューに感動すること間違いないでしょう。

客室やレストランからは、横浜市街や丹沢山地、房総半島まで眺めることができます。まるで天空にいるようなその風景は、まさに幻想的です。


第三位、横浜グランドインターコンチネンタルホテルです。

横浜、みなとみらいで1番海に近いホテルです。海に浮かぶ帆船をイメージした外観は横浜のシンボルともなってます。

都心からも近く、山下公園や赤レンガ倉庫などの観光地からも好アクセスとなっています。
どうでしょう。ホテル選びの参考になりましたでしょうか。いいホテルで思い出に残る旅行になりますように、ホテル選びも考えましょうね。

カテゴリ:

TOPへ