» ブログ » 新入社員の紹介!!!

美容室店内画像

045-222-5404

  • OPEN:
    10:00~21:00

    定休日:
    ランドマークプラザ休館日
住所
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ4F

【JR桜木町駅下車】みなとみらい方面に向かい、左手にある動く歩道の先ランドマークプラザ4Fにあります。

Event イベント情報

五感を優しく刺激する最高のスパ体験を

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

新入社員の紹介!!!

   投稿日: 2015/04/08

image.jpg

2月から移動してきました、宮田恵里です!よろしくお願いします!
秋田県出身のあきたこまちっ子です!
ここで、四月から入社してきた1年生を詳しく紹介していきます!

左から、唯一のメンズの渡辺こうきくんです!
彼は新潟県出身で、元気で行動力のある子です!
よくいっちーに似てると言われるそうです(笑)

次に神奈川県出身の中野杏奈ちゃんです!
彼女は綺麗な優しいお姉さんです^ ^

次に、なんと会社初の北海道出身、山田彩佑ちゃんです!
彼女はくりくりお目目のハキハキした女の子です!

最後に、新潟県出身の吉井美波ちゃんです!
二人目の新潟ですね☺︎
彼女はおっとりしていて気遣いのできる女の子です!

最近は、朝早くから夜遅くまで試験に向けてシャンプー練習を頑張っています!
早くお客様のシャンプーに入れたらいいですね!どんなシャンプーをしてくれるのか楽しみですね!

それでは宮田でした〜!!!

TOPへ