» ブログ » KERASTASE新商品

美容室店内画像

045-222-5404

  • OPEN:
    10:00~21:00

    定休日:
    ランドマークプラザ休館日
住所
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ4F

【JR桜木町駅下車】みなとみらい方面に向かい、左手にある動く歩道の先ランドマークプラザ4Fにあります。

Event イベント情報

五感を優しく刺激する最高のスパ体験を

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

KERASTASE新商品

   投稿日: 2015/08/30

448621e85e18f2ca7e6eb55635474b3320f85e021.jpg今までのダメージ補修商品はフォルス、またはフォルスアーキテクトの二つのラインナップでしたが、フォルスアーキテクトの廃盤が決まりました。。。
私も家でフォルスアーキテクトを使ってたのでショックでした。。(T ^ T)
が、ななーんと新商品発売っ!!今までのフォルスアーキテクトよりも補修力の高くなった新シリーズ、「セラピュート」が発売されました!
イメージカラーはケラスターゼのダメージ補修ライン、グリーンです。
このセラピュートには、ミロタムヌスフラベリフォリア葉というとても長い名前の植物のエキスが入っております。
群生地は南アフリカの砂漠地帯。普通の植物がまともに育つことの出来ない滅多に雨の降らない環境で育つためにこの植物は水分保持、取り入れる力がとても強いのです。
このエキスがシャンプー、トリートメントに入ってることにより、髪の毛に瑞々しさがキープされ、ダメージ予防、ツヤ感の手助けになるのです。
少しでも気になった方、今までフォルス系の商品を使用されてた方は是非一度当店でお試しくださいませ!

TOPへ