» ブログ » コラム記事» 成人式のネイル

美容室店内画像

045-222-5404

  • OPEN:
    10:00~21:00

    定休日:
    ランドマークプラザ休館日
住所
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ4F

【JR桜木町駅下車】みなとみらい方面に向かい、左手にある動く歩道の先ランドマークプラザ4Fにあります。

Event イベント情報

五感を優しく刺激する最高のスパ体験を

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

成人式のネイル

   投稿日: 2015/12/01    投稿者:コラム記事

486513b48171f709005aedcf535df963_s.jpg

まだまだ年末ですが、20歳の方は、年が開けるとすぐに成人式ですね!

もう振袖などはすっかり決まっていることと思いますが、

 

ネイルもお着物に合わせて彩ってみませんか?

成人式仕様のネイルには、金箔を使ったふんわり「和」な指先がオススメです♡

 

金箔を少し乗せると、ごく普通のネイルが一気に「和」になります♡

今回は成人式のお着物によく似合って、普段の洋服にもOK

「金箔ネイル」をご紹介しますね☆

「和柄はちょっと」、「さりげない和で差をつけたい」

そんなあなたにもピッタリです♪

 

 

 

  • 黒ベースに金箔をのせてキリッと♡

思いっきり金箔を目立たせたい方に♪大人っぽく。

 

  • 赤をベースに金箔を乗せて華やかに!

散らすように繊細に金箔を使うと素敵♪

 

  • 深いボルドーとベージュ・グレージュをベースに使って上品に♡

普段の洋服にも違和感なく合いますよ♪

 

  • クリアをベースにして、金箔とホワイトを幾何学的にデザイン。

こちらもとっても上品で大人っぽい。

洋服にも素敵に似合います。

 

  • ホワイトベーズに金箔はシンプルだけどぐっと金箔のよさが引き立ちます。

真っ赤なお着物に合わせるとgood

 

  • くすんだグレーとレッドの大人っぽいベースに金箔を乗せて。

ぐっと「和」のイメージに♪

 

 

 

素敵な成人式になりますように!

 

カテゴリ:

TOPへ