» ブログ » コラム記事» 外国人風ルーズなアップスタイルにしたい!

美容室店内画像

045-222-5404

  • OPEN:
    10:00~21:00

    定休日:
    ランドマークプラザ休館日
住所
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ4F

【JR桜木町駅下車】みなとみらい方面に向かい、左手にある動く歩道の先ランドマークプラザ4Fにあります。

Event イベント情報

五感を優しく刺激する最高のスパ体験を

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

外国人風ルーズなアップスタイルにしたい!

   投稿日: 2017/02/04    投稿者:コラム記事

出典: locari.jp

海外映画に出てくるヒロインのように、あのフワっとしたアップスタイル、実現したくなですか?どうして外人さんはルーズな髪型にしていてもこなれ感があるのでしょうか。きっちりしすぎず、ふわふわでゆる~くした方がおしゃれに見える事もあります。柔らかさも出て女性らしさも感じるあのアップヘア。あなたも早速できるようにしてくださいね!

 

という事で今回は、海外セレブのような理想のヘアスタイルをご紹介します。

 

●海外セレブ風ルーズなアップスタイルのポイント2点

 

海外ドラマのパーティーシーンでもよく出てくるおくれ毛をちらつかせたあのゆるふわな

アップスタイルって憧れですよね。このヘアスタイルを作る時にもポイントが2つありました!

まずはこの2点をはずさずおさえておいてくださいね。

 

・低い位置に作る

・きっちりしすぎず抜け感を出す

 

そうです、低めの位置と抜け感が大事なのです!

出典:www.oncewed.com

 

●後ろで結んでゆるっとまとめるアップヘア

 

シンプルに後ろでまとめただけの簡単なアップへあでもとてもかわいくなります。ねじって後ろでシニヨンにしただけでも、大人かわいくおしゃれに見えますよ。

ルーズな抜け感も出せるのであなたもきっと憧れの海外セレブの仲間入り?

 

●トップにボリューム!後ろでゆる~く

 

トップにボリュームを持たせながら、ゆる~く後ろで留めておくれ毛を出すとふわふわな印象になって女性らしい雰囲気になります。お花のカチューシャをつけたらもっとキュートになってかわいさアップです!

アップスタイルはアレンジ次第で花嫁さんにも似合うくらい華やかでゴージャスになります。

 

出典:www.prettydesigns.com

カテゴリ:

TOPへ