» ブログ » コラム記事» ミディアムヘアにちょっと変化を...ヘアアレンジ

045-222-5404

  • OPEN:
    10:00~21:00

    定休日:
    ランドマークプラザ休館日
住所
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ4F

【JR桜木町駅下車】みなとみらい方面に向かい、左手にある動く歩道の先ランドマークプラザ4Fにあります。

Event イベント情報

泥クリームヘッドスパ

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

ミディアムヘアにちょっと変化を...ヘアアレンジ

   投稿日: 2017/07/10    投稿者:コラム記事

出典 home.rasysa.com

 

ミディアムヘアは女子力高くて好感度の高い髪型です。おろしているだけでもおしゃれでかわいく見えますよね。ミディアムはいつの時代も女性から人気が高く、安定している長さです。ロング程お手入れが大変ではないし、ショート程カジュアルでボーイッシュにならないのが人気の秘密で、ある程度長さがあるのでちゃんとフェミニンな雰囲気が出せるのですよね。一言でいえば「ちょうどいい長さ」なのです。

ショートとロングのちょうど中間で、2つのいいところをとった長さといったところでしょう。しかし女性から人気の高いミディアムという事で、問題と言えば「かぶりやすい長さ

」という事です。

そこでみんなと差をつけて個性を出すならヘアアレンジしてみるといいでしょう。

みんなと同じに見えるのは嫌!という女性は、ぜひご参考にしてみてくださいね。

 

○印象がグンと変わるポニーテールヘアアレンジ

 

いつもダウンヘアの人が、突然ポニーテールにしたらグンと印象が変わります。

きっちり結ぶと学生っぽさが出てしまいますが、ルーズに仕上げれば大人かわいいスタイルになるでしょう。会社にもしていける定番アレンジとしてもおすすめです。ポニーテールするだけでも雰囲気が変わるので、いつもと違うあなたの印象にグっときてしまう男性もいるかも…!

ルーズに仕上げる事でナチュラル感が出て好印象です。おくれ毛をたっぷり出せば柔らかさが出せるので、カジュアルになりやすいポニーテールでもちゃんとフェミニンな印象になるのです。

ポニーテールを作る前にくせ毛風に軽く巻いておくと、もっとラフに可愛く決まるでしょう。高めの位置でまとめればあっというまに元気でアクティブなイメージになります。

今日はフレッシュなイメージになりたいという方はぜひお試しください。

 

反対に、今日は落ち着いた雰囲気になりたいという人は下の方で結んでみるといいでしょう。

出典 beauty.hotpepper.jp

 

○リボンをつけてガーリーテイストに

 

リボンをつけるとたちまちガーリーな雰囲気になります。

上下2ヶ所、それぞれ左右で毛束を作ってまとめたハーフアップは女子力満点です。レースのリボンをすればもっとスイートな印象になるでしょう。もともとストレートの人はそのままでもいいですが、毛先だけくるんと巻いておくのもいいでしょう。

出典 news.biglobe.ne.jp

 

○好感度アップ!ハーフアップアレンジ

 

ハーフアップは男女共に人気があり、上品で綺麗めに見える髪型です。オフィスにしていく髪型としてもぴったりでしょう。さっとまとめただけのハーフアップです。

誰でも簡単に一分でできる時短アレンジです。

ヘアピンで留めてお好みのシュシュやバレッタなどヘアアアクセサリーをつけるだけで

完成するでしょう。忙しい時でもこれ一つで完成するので、忙しい朝のタイミングにもぴったりです。ぜひご活用してみてくださいね。忙しい時でもこれ一つでokなので、忙しい朝のタイミングにも使ってみてください!

出典 beauty.hotpepper.

カテゴリ:

TOPへ