» ブログ » コラム記事» 可愛いけれど色っぽい女を目指すあなたのためのヘアアレンジ集

045-222-5404

  • OPEN:
    10:00~21:00

    定休日:
    ランドマークプラザ休館日
住所
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ4F

【JR桜木町駅下車】みなとみらい方面に向かい、左手にある動く歩道の先ランドマークプラザ4Fにあります。

Event イベント情報

泥クリームヘッドスパ

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

可愛いけれど色っぽい女を目指すあなたのためのヘアアレンジ集

   投稿日: 2017/08/09    投稿者:コラム記事

 

出典 www.instagram.com

 

ロングヘアの女性は、それだけでも女性らしく美しく見えますよね。しかし長い髪を生かしきれていないという方も多いのではないでしょうか。せっかくの長い髪をもてあましていてはもったいないです。長い髪は女性らしさや色っぽさを演出できる最大の武器でもあります。この機会に長い髪を生かしてバリエーション豊富なヘアアレンジを楽しんでみましょう。

 

○カジュアルだけど女らしいまとめ髪ヘアアレンジ

夏の暑い時期は、長い髪をそのままたらしておくのは暑苦しいですよね。そこで髪をまとめるとスッキリと爽やかな印象になって好印象です。といっても、ただまとめるだけではきつい印象になってしまう、スポーティーになってセクシーさが出ない…と心配する方も多いでしょう。そこで、髪をまとめる時に色っぽくなるようなヘアアレンジ法をご紹介いたします。ぜひご参考にしてみてください。

 

・きちんとし過ぎないカジュアルな感じがいい!

まとめ髪でもタイトにし過ぎると女性らしさが出ません。そこできっちりし過ぎずルーズな感じを出すと、大人っぽくてふんわり柔らかなイメージになるでしょう。毛先もわざと見えて、アクセントの一つにしてみてください。波ウェーブのウネウネしたところをあえて見せると表情が変わってとても素敵ですよね!

 

出典 www.instagram.com

 

・波ウェーブが色っぽいアップヘア

アップヘアでもボリュームを出すとさらに可愛くて華やかになります。こちらは波ウェーブでボリュームを出して、可愛くてフワフワしたウェーブが目に留まるようなヘアアレンジ法です。まとめ髪のボリュームもとてもキュートです。フワフワくるくるしてシルエットがとても綺麗ですよね。お姉さんっぽさが出てとても素敵です。

出典 weheartit.com

 

○ウェーブのおくれ毛が超セクシーなギブソンタック

きっちりまとめすぎるとおかたくなりすぎるギブソンタックも、あえてウェーブのおくれ毛をたらすととてもセクシーな雰囲気が出て素敵です。ゆるやかなウェーブが女性らしくガーリーですが、おくれ毛を残したギブソンタックなので、上品かつ色っぽくなるでしょう。暑い夏にぜひ試したいヘアスタイルですね!

 

出典 www.instagram.com

 

○くるりんぱ4回の超簡単ヘアアレンジ

くるりんぱは一回やるだけでもとても綺麗に見えて女性らしく素敵ですが、4回やるとさらに可愛く華やかになります。ねじってねじって最後にくるりんぱ。ルーズな感じがまたキュートです。一つだけでなく、縛ったゴムの下でもくるりんぱを3回やりましょう。

ボンボンをつけたような可愛さが出ますよね。バックから見るとまるでお姫様のようです。