» ブログ » コラム記事» さりげないおしゃれでモテまっしぐら!周りと差がつくヘアアレンジ

美容室店内画像

045-222-5404

  • OPEN:
    10:00~21:00

    定休日:
    ランドマークプラザ休館日
住所
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ4F

【JR桜木町駅下車】みなとみらい方面に向かい、左手にある動く歩道の先ランドマークプラザ4Fにあります。

Event イベント情報

五感を優しく刺激する最高のスパ体験を

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

さりげないおしゃれでモテまっしぐら!周りと差がつくヘアアレンジ

   投稿日: 2017/12/04    投稿者:コラム記事

 

https://woman.mynavi.jp/article/170722-3/

ヘアアレンジによって、女性の雰囲気はガラっと変わります。子供っぽくなりそう…と心配な大人女子の方でも、ヘアアレンジによっては色っぽく、大人可愛くできるヘアアレンジもたくさんあります。

そこで今回は、さりげないおしゃれで、周りと差がつけられるようなヘアアレンジをご紹介していきます。

 

どれも簡単なので、是非一度トライしてみてください。

 

○くるりんぱで一発美人オーラ

https://woman.mynavi.jp/article/170722-3/

一気に美人さんな雰囲気になれると言えば、くるりんぱのヘアアレンジです。

女性らしくて柔らかい雰囲気になれる、モテヘアの王道です。今年、くるりんぱは大流行したので、もはや定番になっていますよね。

 

くるりんぱの魅力と言えば、女性を選ばず、ほぼ全ての人に似合ってしまうところです。

ショートヘアの人がやっても可愛くなります。

一見手がこんで見えるのですあ、マスターしてしまえば実は簡単です。

 

こったヘアアレンジは苦手…という人でも、くるりんぱであれば、マスターすれば1分もかからず出来上がるでしょう。

不器用だから難しいヘアアレンジはできない…といった方でも、いつものヘアアレンジにひと手間加えるだけでくるりんぱが完成します。

 

こなれ感もバッチリなアレンジ法なので、都会的で垢ぬけた印象になりたいという方は、是非お試しください。

くるりんぱはバリエーション豊富で、奥深いへアアレンジなので、くるりんぱだけでもかなりのバリエーションがあって楽しめます。

その日の気分やファッションに合わせて、ぜひくるりんぱのヘアアレンジを楽しんでみるのもいいでしょう。

 

くるりんぱは、頑張り過ぎないゆる~い感じが魅力に見える髪型でもあります。

ゆるふわに作ることで、大人の色気を感じるような、余裕あるスタイルに出来上がります。

 

くるりんぱをする時は、きつく作るのではなく、ゆる~く仕上げると、さらに女子力がアップするでしょう。

ゆるふわでふんわりとした来るリンパを作れば、男ウケも狙えるはずです。

ポイントを抑えていれば、いつものヘアスタイルもよりいっそうおしゃれにできあがるでしょう。

ゆる~く仕上げることによって、頑張り過ぎず、気取らないヘアスタイルができあがります。

男女問わず、好感度アップできるスタイルです。

ゆるフワに作って、こなれ感たっぷりの大人女子に変身してみてくださいね!

 

○ねじるだけで大人可愛いポニーテールが完成!

https://folk-media.com/385155

シンプルにポニーテールするだけでもいいですが、ひと手間加えると、さらに可愛くなれるでしょう。

ポニーテールにツイストを加えると、さらに大人可愛く、おしゃれなスタイルに出来上がります。

ねじる、つまむだけなど、ちょっとしたヘアアレンジを加えるだけでも、さらに美しいヘアスタイルに仕上がります。

いつものポニーテールに変化をつけたい時には、是非一度お試しください。

 

○大人女子でも楽しめるツインテール

https://www.cchan.tv/mag/04cd961db86646deabd64ce9ed9e4294/

ツインテールは二つ結びの事です。

ツインテールというと、学生っぽい、子供っぽく見えてしまうと心配な人も多いようですが、ツインテールでも子供っぽくならずに済むヘアアレンジはちゃんとあります。ヘアアレンジによっては、大人女子だからこそ似合うツインテールもあるのです。

大人女子向けのツインテールをマスターしておけば、ヘアアレンジの幅も広がってお得でしょう。

 

例えばツインテールを作るとき、髪をねじって仕上げると子供っぽくならず、

大人可愛く仕上げることができます。特にロングヘアの人がツインテールをすると、毛流れが立体的に見えて綺麗です。

前髪や横の毛が多くかかるように見せることによって、小顔効果も増して美人度もアップするでしょう。

周りと差をつけられるヘアアレンジです。

 

カテゴリ:

TOPへ