» ブログ » コラム記事» ストレートでもシンプルになりすぎない!簡単華やかヘアアレンジ

045-222-5404

  • OPEN:
    10:00~21:00

    定休日:
    ランドマークプラザ休館日
住所
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ4F

【JR桜木町駅下車】みなとみらい方面に向かい、左手にある動く歩道の先ランドマークプラザ4Fにあります。

Event イベント情報

泥クリームヘッドスパ

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

ストレートでもシンプルになりすぎない!簡単華やかヘアアレンジ

   投稿日: 2018/01/09    投稿者:コラム記事

 

https://beauty.hotpepper.jp/magazine/703024/

ストレートヘアは真っ直ぐなシルエットとサラサラした質感が魅力的なヘアスタイルです。

 

しかしパーマへと比べると、少し寂しくて地味に見えてしまうことも…。

 

おとなしくて控え目な印象に見えてしまいがちなストレートヘアですが、ヘアアレンジ次第で、簡単に華やかにすることができます。

 

今回は、髪を巻かなくてもストレートヘアでも十分可愛く華やかに見えるヘアアレンジをご紹介します。

 

シンプルになりすぎず、都会に溶け込むこなれ感たっぷりのヘアアレンジです。

 

○連続で編み込んでプリンセス風に…

https://beauty.hotpepper.jp/magazine/703024/

連続で編み込みをすることで、簡単に華やかさがアップするでしょう。

 

特にロングヘアの人におすすめのヘアアレンジです。

編み込みをするとガーリーな印象になります。

 

質素に見えてしまいがちなストレートヘアですが、編み込みを加えることによって、女性らしく、華やかな印象を与えることができるでしょう。

 

編み込みを加えるだけでも、ただおろしているよりもゴージャスになります。

まるでプリンセスのようなヘアアレンジです。

女性らしさを強調したいデートの時にも便利でしょう。

 

編み込みの魅力は、凹凸が出る事で立体感が出せるところです。

ついうっとりと見とれてしまうヘアアレンジになるでしょう。

 

○落ちついた綺麗なお姉さん風。ローポニーテール

https://beauty.hotpepper.jp/magazine/703024/

あえて低めの位置でポニーテールをしてみませんか?

 

一気に柔らかい雰囲気になれるでしょう。

適度に華やかでフェミニン。ポニーテールでも幼いイメージにならないのが魅力です。

 

ローポニーテールはこなれ感もたっぷり。

 

ストレートヘアだとサラサラしてボリュームが出にくいので、仕上げる時はあえてトップをふくらませるようにボリュームアップしてみるといいでしょう。

 

後ろでポニーテールするのもいいですが、サイドポニーテールはさらに美人度がアップします。

 

○サラサラヘアの美しいくるりんぱ