» ブログ » コラム記事» くるりんぱで女子力アップ確実!簡単ヘアアレンジ

045-222-5404

  • OPEN:
    10:00~21:00

    定休日:
    ランドマークプラザ休館日
住所
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ4F

【JR桜木町駅下車】みなとみらい方面に向かい、左手にある動く歩道の先ランドマークプラザ4Fにあります。

Event イベント情報

泥クリームヘッドスパ

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

くるりんぱで女子力アップ確実!簡単ヘアアレンジ

   投稿日: 2018/01/16    投稿者:コラム記事

 

instagram.com

くるりんぱは今となっては定番のヘアスタイルになりましたが、くるりんぱの中にも様々なバリエーションがあります。

 

ショートヘアでもミディアムでも、ロングでも、長さを選ばず可愛く決まるので、髪の長さは関係ありません。

 

忙しい朝でも、くるりんぱであればパパっと簡単にできて、華やかになれるでしょう。

 

くるりんぱといっても豊富な種類があり、作り方によっても見え方は変わってきます。

その時のファッションや予定に合わせて、くるりんぱのスタイルを使い分けてみてくださいね。

 

今回は、どの長さでも可愛く見える、くるりんぱのヘアアレンジについてご紹介していきます。

簡単でも手抜に見えないので、とてもお手軽です。ぜひご参考にしてみてくださいね。

 

○落ち着いたお姉さん風になれる!サイドくるりんぱ

 

instagram.com

 

後ろでくるりんぱするのが定番ですが、横にくるりんぱを作るだけでも、表情は変わるでしょう。

 

後ろにくるりんぱを作ると、正面から見た時毛束が見えませんが、サイドに作れば、正面からも毛束が見えてとてもキュートです。

 

さりげなくおしゃれもアピールできるでしょう。

 

横にくるりんぱを作るとフェミニンで落ちついた印象になれるので、大人女子にオススメです。

 

オフィスにも良く合うでしょう。

 

長い髪であればさらに女性らしさもアップしますが、ショートヘアでも作ることができます。

髪が短ければ、毛束もチョコンとなるので、キュートな印象にできるでしょう。

朝の忙しい時間でも手軽にできる髪型です。

 

○ボリュームアップで後ろ姿が華やか美人!2段くるりんぱ

https://locari.jp/posts/83575

 

髪が長い人は、くるりんぱを2段にしてみてください。

 

長さがある程度あるなら、wくるりんぱをすれば、ボリュームが増して、後ろから見た時にとても華やかです。

 

○清楚で華やか!簡単に女子力アップできると言えばハーフアップくるりんぱ

 

定番のくるりんぱをするだけでも、清楚で女性らしいイメージになれます。

 

ただハーフアップしただけでは地味になってしまうという人もいるでしょうが、くるりんぱを加えると、あっという間に華が加わって、より女性らしく見えるでしょう。

 

ショートヘアでも楽しめる髪型なので、デートやイベントの時に、活用してみてくださいね。

 

出典: 62ebfa03a94b17616352ced98bd9dab6c7d89bd4

カテゴリ:

TOPへ