» ブログ » コラム記事

045-222-5404

  • OPEN:
    10:00~21:00

    定休日:
    ランドマークプラザ休館日
住所
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ4F

【JR桜木町駅下車】みなとみらい方面に向かい、左手にある動く歩道の先ランドマークプラザ4Fにあります。

Event イベント情報

泥クリームヘッドスパ

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

コラム記事の最近のブログ記事

いつもの髪型にプラスαでこんなに可愛くなれるヘアアレンジ法3撰

   投稿日: 2017/04/10    投稿者:コラム記事

 

出典: 62ebfa03a94b17616352ced98bd9dab6c7d89bd4

自分に似合った定番の髪型があるという女性も多いでしょう。

しかしどんなに自分に似合った髪型でも、毎日同じスタイルだと飽きてしまいますよね…!

そこで今回は、マンネリ化防止のためにも、お決まりヘアにちょい足しアレンジを加える事で、また新しいスタイルになるようなアレンジ法を伝えていきます。

 

どれも手が込んで見えて簡単にできるので、不器用さんでもすぐできるでしょう。あなたの魅力がより一層引き立つヘアアイディアをお教えしましょう。ぜひご参考にしてみてください。

 

○ハーフアップのお団子ヘア

 

若々しく見えるお団子ヘアと、清楚で女性らしく見えるハーフアップのコラボです。

 

普段はハーフアップしかしない、あるいはお団子ヘアしかしないという人も、二つを組み合わせてヘアアレンジすると、また違ったスタイルに見えます。

 

遊び心を取り入れたヘアスタイルです。

 

ただのハーフアップでも可愛いですが、お団子を加えると後ろ姿まで可愛くなります。

 

あえてルーズにまとめるのがコツです。

 

おくれ毛をたらしてゆる~いハーフアップお団子にしましょう。

ハーフアップもお団子もどちらも女性らしいアレンジ法なので、二つが組み合わさる事によって、とてもガーリーでスイートな印象になります。

 

出典: HAIR

 

○フィッシュボーン

 

フィッシュボーンはおしゃれで大人可愛いスタイルです。いつもの髪型にちょい足ししてみるだけで物凄く可愛くなりますよ!

 

髪全体をゆるく巻いておく

後ろのトップの髪だけフィッシュボーンに編みこむ

 

最初に髪を巻いておくので、仕上がりもふんわりと可愛くなるでしょう。

ただ髪をまとめるだけではつまらないと感じている方は、ぜひフィッシュボーンを取り入れてみてくださいね!

 

出典: HAIR

 

○ねじって留めるだけ

 

クルクルねじって結ぶだけで完了します。

 

耳上両サイドの髪をねじりながら、後ろで一本に結びます。仕上げにマジェステを使うと、後ろから見てもとてもおしゃれで可愛く見えるでしょう。

 

こなれ感も出て一気に都会の女性に!

ラフなのに女性らしく上品に決まって素敵です。

出典: HAIR

 

いかがでしたか?

最近すっかり気候も暖かくなってきたので、また新たな髪型に挑戦してみるのもいいでしょう。普段やった事のないヘアアレンジをしてみると、フレッシュな気分になれるでしょう。

あなたのテンションを上げてご機嫌にしてくれるようなヘアアレンジをチョイスしてみてくださいね!

 

 

 

 

春の最新ヘアアレンジ法

   投稿日: 2017/04/08    投稿者:コラム記事