» ブログ » コラム記事» 忙しくても大丈夫!パパっと終わる簡単ヘアアレンジ3撰!

045-222-5404

  • OPEN:
    10:00~21:00

    定休日:
    ランドマークプラザ休館日
住所
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ4F

【JR桜木町駅下車】みなとみらい方面に向かい、左手にある動く歩道の先ランドマークプラザ4Fにあります。

Event イベント情報

泥クリームヘッドスパ

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

忙しくても大丈夫!パパっと終わる簡単ヘアアレンジ3撰!

   投稿日: 2017/02/06    投稿者:コラム記事

外出前の女の子は本当に大変です。メイクにヘアアレンジにコーディネートに…と、どれも自分の思い通りのスタイルを楽しみたいけれど学校に行く前や出勤前は何かとバタバタしてしまって時間がなくなってしまうんですよね。そんな時、簡単にヘアセットが終わってしまう簡単アレンジ法があったらいかがでしょうか。時短ヘアスタイルをマスターしちゃえば、毎日楽ちんになって、外出前も余裕ができそうですよね。

今回は、忙しい朝でも大丈夫な、簡単で可愛いヘアスタイルをご紹介します!

 

●手が込んでいるように見える!クルリンパにツイストを加えて…

 

ツイスト=ねじり

 

髪型はねじりを加えるだけで手がこんだようになり、いっそうおしゃれさんに見えます。

 

通常のクルリンパをする

クルリンパする部分をねじるだけ

 

ツイストはミツアミするよりも簡単にできるので、忙しい朝にピッタリです。

ねじりをタイトに作ってアクセントにするのもいいですが、あえて崩してゆるふわなシルエットでルーズにキメてみてもいいでしょう。

出典: ameblo.jp

 

 

●ねじって後ろでまとめるだけ!

出典: news.biglobe.ne.jp

 

前髪やフェースラインの邪魔な毛を、ふわっとねじって後ろに持っていき、可愛いピンで留めるだけでおしゃれになります。顔周りもスッキリするので男ウケもよくなるでしょう。逆毛をたててボリュームを出すなど、一工夫加えるだけでさらに女子力アップします!

 

●おでこを出してポンパドール風に

出典: news.biglobe.ne.jp

爽やかでスッキリなヘアスタイルは男女共にウケがいいので、明るい印象に見えるポンパドールスタイルにトライしてみましょう。ポイントはトップにちゃんとボリュームを出しておく事。トップにボリュームを出して前髪を全開にしたらできあがり!

簡単なヘアアレンジなのに、イメージがガラっと大きく変わるのでイメチェンにもなりますよ。

カテゴリ:

TOPへ