» ブログ » 7月ラスト!

美容室店内画像

045-222-5404

  • OPEN:
    10:00~21:00

    定休日:
    ランドマークプラザ休館日
住所
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ4F

【JR桜木町駅下車】みなとみらい方面に向かい、左手にある動く歩道の先ランドマークプラザ4Fにあります。

Event イベント情報

五感を優しく刺激する最高のスパ体験を

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

7月ラスト!

   投稿日: 2013/07/31

初めまして!Quolの秋山です(^_^)/ チーフとして、トップスタイリストをしています。

初回なので、、、自己紹介をしたいと思います☆

 

1月生まれ、山羊座のB型。身長170オーバーの、Quolで1番大きい女子です...

後輩からは番長!なんて呼ばれたりしますw

そしてよく後輩たちにちょっかいを出しています♪ 

性格は、見た目に反してとってもマイペースなんです(゜_゜>)

 

好きなスタイルはショートからミディアムレングスのゆるふわなスタイル☆

コテを使ったアレンジが得意なので、お仕上げの際には、とーってもステキになってお帰り頂けると思います(*^。^*)

 

なるべくご自身でも扱いやすくなるようスタイルを提案していますので、お悩みがありましたら

ぜひ!一度ご来店ください♪

髪の毛のこと、たくさんお話ししましょうね!!(^O^)/

TOPへ