» ブログ » 2013年9月

美容室店内画像

045-222-5404

  • OPEN:
    10:00~21:00

    定休日:
    ランドマークプラザ休館日
住所
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ4F

【JR桜木町駅下車】みなとみらい方面に向かい、左手にある動く歩道の先ランドマークプラザ4Fにあります。

Event イベント情報

五感を優しく刺激する最高のスパ体験を

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

2013年9月アーカイブ

こんばんは!

   投稿日: 2013/09/13

夏も終わり涼しくなってきましたね!!最近では風邪が流行ってるみたいなので皆様も体調管理には気を付けましょう!ではではアシスタントの河井でしたー!

美活してますかー

   投稿日: 2013/09/12

美しい髪のために、ビタミンCとビタミンb、タンパク質、マグネシウム、マンガンをしっかりとりましょう!
横谷

コンテスト!

   投稿日: 2013/09/11

夏も終わり、すっかり涼しくなりました。


秋が好きなのですが、近年は感じられずに気付けば冬を迎えています。笑

今日は2ヶ月に1度のコンテストです。
ウィッグ(マネキン)を使って、デザインを創ります‼


各々、思い思いのカラー、パーマ、カットで表現します★

個性が全面に出て、全く違う仕上がりになるので、刺激を沢山貰えます(((o(*゚▽゚*)o)))


スタッフの作品
Midnight.jpg

少しづつ...

   投稿日: 2013/09/10

sy1 だんだん涼しい季節になってきましたね! 過ごしやすい温度に近頃、ようやく秋を感じれるようになってきました!! 過ごしやすくて、うっかり忘れてしまいそうになりますが 夏の間に沢山の紫外線を浴びてしまっています。 カラーの退色や毛先のパサつきは勿論ですが、分け目が気付かず日焼けしてしまったり...なんてなってはいませんか⁇ そんな時は、是非クオールでヘッドスパを体験してみませんか? 夏に疲れた頭皮をリフレッシュするのは勿論、 毛穴にたまった汚れもすっきり、マッサージにより 血行促進の効果もあります! 女性のお客様だけではなく男性のお客様も大歓迎です!! 是非ご来店下さいませ!! クオール スタイリスト安野

寝ている間も!!

   投稿日: 2013/09/08

こんばんは!(^^)

少しづつ秋っぽくなってきましたね(*^_^*)

とはいうもののまだまだ蒸し暑い日も多いですね(;^_^A

実は私はかなりくせっ毛なのでこの時期は大変です。
くせっ毛の方はわかると思いますがとにかくどうしていいものやらという感じで苦労しますよね(;^_^A

涼しくなるまであと少し........

私のおすすめのケラスターゼのトリートメントをご紹介します*\(^o^)/*

セラムニュイをご存知ですか?

夜用のナイトクリームです。
夜の間に髪を摩擦や乾燥から守り保湿成分やダメージ補修の成分を
しっかり浸透していく洗い流さないクリームです。

髪をしっかり乾かしたあと毛先を中心に少し多めかな?くらいによく
なじませてつけて寝るだけ(*^_^*)!!!

ただそれだけなんですが翌朝いつもよりずっとしっとりまとまりますよ*\(^o^)/*

くせっ毛だとどおしても乾燥しやすくて広がりやすいのでしっかり保湿する
ことが重要です。

またくせっ毛でなくてもまだまだこの時期は紫外線や冷房などで意外に
髪は乾燥しているんです(;^_^A

つけて寝るだけです(*^_^*)

忙しくて時間のない方が多いと思います。

ぜひ睡眠時間をヘアケアタイムにしませんか???*\(^o^)/*


あおい

TOPへ