» ブログ » SPCコンテスト!

美容室店内画像

045-222-5404

  • OPEN:
    10:00~21:00

    定休日:
    ランドマークプラザ休館日
住所
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ4F

【JR桜木町駅下車】みなとみらい方面に向かい、左手にある動く歩道の先ランドマークプラザ4Fにあります。

Event イベント情報

五感を優しく刺激する最高のスパ体験を

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

SPCコンテスト!

   投稿日: 2013/10/19

こんばんは!Quol杉山です! 私事ですが、先日等々力アリーナで行われた理美容師のコンテストに出場してきました! この大会は、東京、神奈川、千葉、埼玉の理美容師が集まり、理美容業界の発展と理美容師の技術の向上を目的に年に一度行われているコンテストです! 日頃忙しい日も多くなかなか集中して練習出来る時間も少なかったので、大会前日は徹夜で練習していました。 そして、その練習の甲斐もあり、なんと準優勝を頂きました!! 来月にはこのコンテストの全国大会が神戸で行われます! 僕は出場の権利を頂きましたので、更なる高みを目指して練習に励みたいと思います!! 97491425aa6cc3eba10a35312023c43aa420ad71.jpg

TOPへ