» ブログ » 2014年1月

美容室店内画像

045-222-5404

  • OPEN:
    10:00~21:00

    定休日:
    ランドマークプラザ休館日
住所
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ4F

【JR桜木町駅下車】みなとみらい方面に向かい、左手にある動く歩道の先ランドマークプラザ4Fにあります。

Event イベント情報

五感を優しく刺激する最高のスパ体験を

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

2014年1月アーカイブ

やふー!

   投稿日: 2014/01/15

こんにちわ☆
アシスタントのこやまちです!
ただいまカットの練習をしてます

1番お世話になってる砂川のお兄さんに感謝を
こめてカットさせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
かっこよくなったのでみなさん砂川さんに
注目して下さいV(^_^)V20140116

成人式!!

   投稿日: 2014/01/11

成人式

もう明後日で成人式になりますね。
今回の成人者の皆さんおめでとうございす!
私たちQuolのスタッフも成人式に向けてヘアー・メイク・着付けを猛練習してきました。
もう2日しかありませんが、今まで練習してきたことを出し切って、本人たちの思い出の1ページを綺麗に彩る手助けが出来ればうれしいと思っています。

あと2日!自分の体調管理もしっかりとして最高の1日を作りたいですね!!

スタイリスト原田でした。

明けましておめでとうございます。

   投稿日: 2014/01/08

0108 明けましておめでとうございます(*´▽`*) 今年もどうぞよろしくお願いします。 今年も始まりましたね!!! 連休疲れのかたも多いと思いますがいかがですか?? Quolでは年末の忙しい時期が終わって少し落ち着いたのも つかの間... 一週間を切った成人式の準備をしています!!!! わたしは着物担当なのですが他にヘア担当とメイク担当のスタッフもいます。 みんな去年からずっと準備してるんですよー(´▽`) 一生に一度きりしかない特別な日です(*^^*)!!!!  スタッフ一同、一生懸命やらせていただきますので よろしくお願いします(*´▽`*) 飯野 葵

ニューヨーク!!!

   投稿日: 2014/01/07

0107

この2人!我らがクオールの2大スター
杉山店長

岩ちゃんこと岩田さん。
2人はクリエイティブの面でとても活躍しており、
このたびなんと!!!!!!!!!!!!!!!!

ニューヨークでヘアーショーをすることになりました!
それにむけて作品作りをしているところなんですねー
皆様にお見せ出来ないのが残念ですが、機会があれば
またブログなどでお見せしたいと思います!

当店自慢の店長と若頭をよろしくお願いします( ^ω^ )


スタイリスト 砂川

夢はカリスマ!!

   投稿日: 2014/01/05

image-thumb-120xauto-874.jpg

こんにちは!!今回はスタイリストの岩田がお送りします!

今日は最近モデルカットに入り、スタイリストへの道を爆進中のQuolのアシスタントリーダー兼ファッションリーダーのえなちゃんのカット風景をUPさせて頂きました!

まだまだ勉強不足な点ばかりですがこうしてコツコツ練習を重ねて一人前のスタイリストになっていくわけなんですねーV(^_^)V

ぜひ今後ともえなちゃんをよろしくお願いします!!

スタイリストになった暁にはまたご報告させて頂きます!!(^ー^)ノ

TOPへ