» ブログ » 2014年2月

美容室店内画像

045-222-5404

  • OPEN:
    10:00~21:00

    定休日:
    ランドマークプラザ休館日
住所
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ4F

【JR桜木町駅下車】みなとみらい方面に向かい、左手にある動く歩道の先ランドマークプラザ4Fにあります。

Event イベント情報

五感を優しく刺激する最高のスパ体験を

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

2014年2月アーカイブ

休館日∩^ω^∩きらーん!

   投稿日: 2014/02/20

20140220 みなさんこんにちわ(゚∀゚) アシスタントの小山です☻ この前の休館日にクォールのみんなで 大江戸温泉に行ってきましたヽ(∀)ノ 温泉に入ってゆっくり休んで 疲れもとってみんなでわちゃわちゃ 飲んで食べたりして楽しかったです (((o(*゚▽゚*)o)))今度はみんなでらーめんとパンケーキといちご狩りに行きたいですねー∩^ω^∩笑

New!!

   投稿日: 2014/02/19


こんにちは!
クオールアシスタントリーダーの後藤です*\(^o^)/*

今日の営業後はNew!エアーウェーブの講習でした!
なんと!今までのエアーウェーブよりも時間短縮にもなり、
作業工程も少なくなったので、お客様にもスタッフにも優しいパーマなんです!!!!!

やったーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

それも
すごいことなんですが、
もっともーーーーーーーっとすごいのが!
今メニューにある全てのパーマの中で1番!1番!
ダメージがかからないパーマなんです!!!

★ダメージが一番少ない
★施術時間が短い
★ビタミンCとオゾンのおかげで潤い弾力のあるカール
★持ちがいい

全てが備わったパーマ

これが一番
髪に優しいパーマ 「air wave vita」なんです♡(・ω・)ノ

わあーーーーーーーーーい
すごーーーーーーーーーい♡

このエアーウェーブ ビータを是非クオール全てのお客様に体験していただきたい!!

ツルツル指通りのいい
ふんわりカールを提供します♡

image.jpg

シャンプーコンテスト!

   投稿日: 2014/02/15

こんにちはー
スタイリストの砂川です!

本日クオールではシャンプーコンテストが行われましたー
会社をあげてとりくんでるのですが、
見事、会社全体で優勝するとご褒美に豪華賞品が!!!!!
誰が優勝するか楽しみです♪

ただこのシャンプーコンテスト...
上手い人を決めるだけのコンテストではありません!
シャンプー向上のためと、ベクトルを合わせてお店全体のレベルアップをはかるため...

そうっ!
このブログを読んでるあなた!
お客様に気持ちいいシャンプーを提供するべく、会社全体でとりくんでるのです!

ぜひ、クオールでシャンプーをされて癒されてください*\(^o^)/*
いつでもお待ちしております!

0215

ホワイト バレンタイン(((o(*゚▽゚*)o)))

   投稿日: 2014/02/14

こんにちはー*\(^o^)/*秋山です!!

今日も雪が降り、かなりステキなバレンタインデーになりましたね

一工夫(^_^)

   投稿日: 2014/02/13

こんばんは(^_^)
最近すっごく寒いですね。
空気も乾燥してるので、髪の毛の乾燥、気になりませんか??

しっとり仕様のトリートメントや頭皮の美容液で保湿してもらうのは
もちろん大事ですがもう一工夫してみませんか?(^_^)

特にロングヘアの方!!!!
後ろの髪の毛が絡まりませんか?

私流ですが寝る前にゆるーく束ねてから寝てもらうと
少し絡まりがなくなると思います。

ぎゅっとしてしまうと後がついてしまうので
太めの柔らかいゴムでゆるーくしてもらうのがポイントです(^_^)

少し良くなるのでやって見てくださいね*\(^o^)/*

明日は天気が悪そうなので気をつけてお出かけくださいね。

飯野葵

TOPへ