» ブログ » コラム記事» 厳選!みなとみらいのデートスポット

美容室店内画像

045-222-5404

  • OPEN:
    10:00~21:00

    定休日:
    ランドマークプラザ休館日
住所
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ4F

【JR桜木町駅下車】みなとみらい方面に向かい、左手にある動く歩道の先ランドマークプラザ4Fにあります。

Event イベント情報

五感を優しく刺激する最高のスパ体験を

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

厳選!みなとみらいのデートスポット

   投稿日: 2014/04/17    投稿者:コラム記事

デートの定番といえば横浜みなとみらいエリアは外せませんよね?そんな定番スポットを厳選していくつかご紹介します!!

まずはみなとみらいのエントランス。定番の横浜ランドマークタワー。ここの展望台の眺めはオススメ!あと横浜ロイヤルパークホテルニッコー内の「スカイラウンジ・シリウス」は口説けるバーとして、とても有名です。

デートプランとして思いっきりはしゃぎたい2人には、よこはまコスモワールドがオススメ。世界初の水中突中型ジェットコースター「パニッシュ」をはじめ、さまざまなアトラクションがあり、とても楽しめます。デートの終盤には大観覧車、横浜コスモロックにのって夜景を眺めるのもいいでしょう。

ゆっくり楽しみたい2人には、横浜ワールドポーターズがオススメ。みなとみらい地区の一環として、「輸入促進と地域経済の活性化を目的」として作られたため、輸入雑貨が充実しています。1階から4階は世界各国の食材やファッション、雑貨、インテリアなどのショップが入っています。5階にはヨコハマブロードウェイという名のレストランやシネコンが入っています。

横浜で夜景を見るなら臨海パークがオススメです。臨海パークはインターコンチネンタルの向こう側にある公園でベイブリッジのベストビューポイントです。

カテゴリ:

TOPへ