» ブログ » コラム記事» みなとみらいの鉄板

美容室店内画像

045-222-5404

  • OPEN:
    10:00~21:00

    定休日:
    ランドマークプラザ休館日
住所
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ4F

【JR桜木町駅下車】みなとみらい方面に向かい、左手にある動く歩道の先ランドマークプラザ4Fにあります。

Event イベント情報

五感を優しく刺激する最高のスパ体験を

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

みなとみらいの鉄板

   投稿日: 2014/06/10    投稿者:コラム記事

横浜と言えば絶好の観光地。中でもみなとみらい付近は名所がたくさん!

今回はそのみなとみらい付近のグルメについて紹介したいと思います。 まずは世界一の朝食とも呼ばれる「bills」横浜。

有名なのはパンケーキやスクランブルエッグ。[bills]一番人気であるリコッタパンケーキを頼めばまず満足間違いなし!

ただ、この横浜店ではベリーベリーパンケーキという商品が限定で販売されているのです! どっちを選ぶか迷っちゃいますよね。

そんなときはお友達と一緒に行ってシェアしてしまいましょう。そうしたら二人とも大満足!

スクランブルエッグは珍しく有精卵を使っているとのこと。一口食べれば柔らかくもしっかりとしたバターの味が口いっぱいに広がります。

これにはお好みで塩コショウをかけてもいいとのことでしたが、そのままでも十分な美味しさです(=^・^=)

食事をより一層美味しくさせてくれるのがテラスから見える横浜港。
オーシャンビューが心を、食事が体を満たしてくれるでしょう。 みなとみらい周辺の観光は、迷ったらここに行けば満足間違いなしです(^O^)

カテゴリ:

TOPへ