» ブログ » コラム記事» 世界最大級の観覧車

美容室店内画像

045-222-5404

  • OPEN:
    10:00~21:00

    定休日:
    ランドマークプラザ休館日
住所
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ4F

【JR桜木町駅下車】みなとみらい方面に向かい、左手にある動く歩道の先ランドマークプラザ4Fにあります。

Event イベント情報

五感を優しく刺激する最高のスパ体験を

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

世界最大級の観覧車

   投稿日: 2014/07/23    投稿者:コラム記事

横浜のシンボルとしての顔を持つコスモワールドの「コスモクロック21」。

全高112.5m、定員480名の世界最大の時計機能付大観覧車。

約15分の空中散歩では、昼は360度の雄大なパノラマを、夜は宝石をちりばめたような美しい夜景を満喫することができる。

夜間には、毎時15分毎に直径100mの回転輪を利用したイルミネーションによる美しい大輪の花火が打ち上げられる。

みなとみらい21地区のシンボルに相応しいファンタジックで幻想的な光の世界を演出している。

みなとみらいの夜景を楽しみにきたカップルならば、乗ったことも、そのイルミネーションを楽しんだことも一度はあるはず。

また、今年2月より「観覧車ナビ」という観光案内タブレットが利用できる。

全ゴンドラ内に設置されていて、画面をタッチして周辺施設の情報が写真・文字・音声によって楽しめる。

お子様にはぜひ「歴史散策モード」を。観覧車を楽しみながら、横浜の歴史まで勉強まで出来てしまう。

みなとみらいは、日々進化している。

カテゴリ:

TOPへ