» ブログ » まつ毛美容液☆

美容室店内画像

045-222-5404

  • OPEN:
    10:00~21:00

    定休日:
    ランドマークプラザ休館日
住所
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ4F

【JR桜木町駅下車】みなとみらい方面に向かい、左手にある動く歩道の先ランドマークプラザ4Fにあります。

Event イベント情報

五感を優しく刺激する最高のスパ体験を

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

まつ毛美容液☆

   投稿日: 2014/07/25

Quolでもついに取り扱いがスタートしました!
まつげ毛の美容液のご紹介です♪

アデノバイタル アイラッシュセラム*\(^o^)/*

朝晩2回、上下のまつ毛の生え際にスキンケア後につけるだけでメイクの映える健やかなまつ毛に導いてくれます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まつ毛のダメージケアをしたい方は、まつ毛に直接つけてもOK!!!

まつ毛エクステンション、まつ毛パーマをしている方も安心してお使い頂けますし、
乾いた後はマスカラ等、上からメイクをするのももちろん大丈夫です(o^^o)

私も愛用してまーす(((o(*゚▽゚*)o)))


アイメイクには欠かせない、大事なまつ毛!!
髪と同じように、きちんといたわってあげましょう*\(^o^)/*

アデノバイタル アイラッシュセラムは、フロントに陳列中です☆
是非お手に取ってご覧下さいね♪

秋山

アデノバイタル アイラッシュセラム

TOPへ