» ブログ » 2014年9月

美容室店内画像

045-222-5404

  • OPEN:
    10:00~21:00

    定休日:
    ランドマークプラザ休館日
住所
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ4F

【JR桜木町駅下車】みなとみらい方面に向かい、左手にある動く歩道の先ランドマークプラザ4Fにあります。

Event イベント情報

五感を優しく刺激する最高のスパ体験を

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

2014年9月アーカイブ

もう秋ですねー!

   投稿日: 2014/09/16

秋といえば一年のうちで一番のビッグチェンジの季節ですね!長さを変えたりカラーを変えたり、可愛いスタイルがいっぱいありますから挑戦してみてはいかがですか!! スタイリスト横谷

シャンプー!

   投稿日: 2014/09/14

こんにちわアシスタント髙橋雅樹です。
シャンプーのお話しをさせて頂きます!
まずシャンプーは優しく洗いましょう。マッサージするように揉みながらシャンプーをしてください。コンディショナーは絶対に頭皮に付けないで下さい!
知ってるようで、なかなかされていない方もいらっしゃいます。
毛穴の詰まる原因にもなりますのでお気をつけくださいね。

冬に向けて肌を整えよう!

   投稿日: 2014/09/13

最近になって夕方すぎになると肌寒い風が吹くようになりました。。
夏に紫外線を浴び、肌は乾燥しています。冬による乾燥が始まる前に、体調管理、肌の保湿を徹底しましょう。日頃のケアをすることにより、エイジングケアにもなります。
睡眠不足はお肌の敵ですよ!
アシスタントまさき

季節のかわりめに御注意!

   投稿日: 2014/09/11

こんにちわアシスタント髙橋雅樹です。
秋になると、涼しくなり過ごしやすくなりますよね!しかし、頭皮には、夏のダメージが残ってるかもしれません。
紫外線、汗などで頭皮が傷み、抜け毛が多くなる季節でもあるのです。
それを防ぐ為にも、頭皮用シャンプーで清潔にし、エッセンスなども使って、大事な頭皮を健康に保ちましょう!

フロント

   投稿日: 2014/09/07

こんにちは!秋山です( ^ω^ )

最近、Quolのフロント周りが豪華です♪

じゃーん!!!!!!!!!!!


トロフィー

技術コンテストで受賞した際に貰う、トロフィーを並べてみましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

実はこれ、頑張って頑張って頑張って頑張って!!!!
すごーくすごーく練習して、やっともらえた時の嬉しさったらないのに。


結局貰ったものの、意外と飾るところが無かったりして家の何処かにしまいっぱなしになってしまうパターンが多いのです。

そこで(^ー゜)
スタッフの営業外の活動をお知らせする為にも、Quolに集めてみました☆

意外なスタッフのトロフィーもあるかもですよ笑
お店に来た際にはぜひチェックしてみて下さいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

TOPへ