» ブログ » 2014年10月

美容室店内画像

045-222-5404

  • OPEN:
    10:00~21:00

    定休日:
    ランドマークプラザ休館日
住所
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ4F

【JR桜木町駅下車】みなとみらい方面に向かい、左手にある動く歩道の先ランドマークプラザ4Fにあります。

Event イベント情報

五感を優しく刺激する最高のスパ体験を

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

2014年10月アーカイブ

秋山です( ´ ▽ ` )ノ

   投稿日: 2014/10/25

sコレ

事前に行われた全国各地の予選大会を勝ち抜き、見事に受賞してきた選手だけが出場出来るコンテスト[STYLING COLLECTION 2014]

11/18 火曜 千葉幕張メッセにて開催となります( ´ ▽ ` )ノ

なんとこのコンテストに、Quolスタッフも数名の出場が決まっております!!!


どの部門のどの作品も今のトレンドを捉え、自身の感性と技術力を駆使して個性を主張している、選手一人一人の想いが伝わってくるような熱い作品もばかりです(≧∇≦)
競技中の緊張感や雰囲気も体感できますし、見ているだけでもとってもいい刺激になります✳︎

会場はおしゃれな美容師さんで溢れ、正にお祭り状態*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今回はなんと、そんなビッグイベントに興味のある先着10名ほどを

無料でご招待しちゃいます!!!!!!!!!!!!!!!
チケットはすぐにお店でお渡しできますので、気になった方は是非ご来場いただき、一緒に応援してくれると嬉しいです*\(^o^)/*


お問い合わせなどなど、お待ちしております♪

アシスタントの齋藤です^ ^

   投稿日: 2014/10/23

最近は雨が降るごとに気温が下がっていき、朝晩の冷え込みも厳しくなってきて体調を崩しやすい季節に(^_^;)
お風呂上がりは身体が冷えないよう暖かい格好と、髪の毛はすぐ乾かす事をお勧めします(^◇^)
髪が濡れたまま放置してしまうとキューティクルが傷付けられ、この時期最大の敵「乾燥」によるパサつきや髪の毛が痛んでしまう原因にもなってしまうので、せっかくしたトリートメントの意味が。。。!
なんて事にならないよう皆様体調と髪質に気を付けながら年末に向けて頑張りましょう^_^
齋藤

仕事が更に楽しくなりました‼︎

   投稿日: 2014/10/21


こんにちは!
アシスタントの後藤です( ´ ▽ ` )ノ

今月の始めにアシスタント最後の卒業試験を
丸5年と半年をかけて、やっと!やっと!
合格をいただきました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

最近は、更に美容師の仕事にやりがいを感じる今日この頃です!

これからも後藤 恵奈 は、美容師という夢あふれる仕事を
生涯楽しんで、これから立ちはだかる壁も一生懸命乗り越えていきます!頑張ります!!

image.jpg

秋冬スタイル

   投稿日: 2014/10/19

もう秋ですねー!新しい髪色にしてみてわいかがですか!スタイリスト横谷

デビュー!

   投稿日: 2014/10/19

こんにちは!
スタイリストの砂川です。

今回はなんとついにデビューした後藤恵奈の紹介をしたいと思います。!
クオールのムードメーカーがついにデビュー!!!
アシスタント試験を全部修了して、スタイリストになりました!!!
本当に嬉しい♪
お客様も知ってる方も多いはず!
ぜひ指名してあげて下さい♪( ´▽`)
お待ちしております!
20141018

TOPへ