» ブログ » 2014年12月

美容室店内画像

045-222-5404

  • OPEN:
    10:00~21:00

    定休日:
    ランドマークプラザ休館日
住所
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ4F

【JR桜木町駅下車】みなとみらい方面に向かい、左手にある動く歩道の先ランドマークプラザ4Fにあります。

Event イベント情報

五感を優しく刺激する最高のスパ体験を

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

2014年12月アーカイブ

クルーズ船でみなとみらいを満喫

   投稿日: 2014/12/12    投稿者:コラム記事

横浜といったら海。潮風を肌で感じながら船の上から眺める横浜ってとても素敵ですよね。

クルーズ船は景色を眺めるだけではありません。

 

船内でおいしい食事を食べることができたり、エンターテイメントを楽しむことができちゃいます。

 

クルーズ船もさまざまな種類があり、フランス料理を堪能できるマリーンルージュや

本格中華広東料理を楽しむことができるエンターテイメントレストラン船、ロイヤルウィング。

 

この船ではサービススタッフによる「テーブルマジック」や「バルーンアート」を一緒に楽しむことができちゃうんです。

 

その他にも船内にBARが備わってる横浜パラダイスや船上cafeを楽しむことができるカフェシップなど、

用途によっていろいろな船を楽しむことができます。

 

ぜひカップルで家族で、友達同士で、思い出に残るとっておきの一日をおすごしくださいね。

勉強会!

   投稿日: 2014/12/11

こんにちは!
スタイリストの砂川です。

先日Quolでは、スタッフ全員で勉強会をやりました!!!
スタッフもやはり人間とはいえ、一人一人個性があり、目指す所は一緒でも考え方が違ったり、こだわる所が全っっっっっ然違います。
それが良さだったりもするのですが♪
しっかり共有して、どんなお客様にも対応できるように
もっともっとスタッフ一同、より良いサービスと技術を提供できるように頑張ります!
20141211

冬スタイル

   投稿日: 2014/12/04

寒くなってきましたね。冬スタイルに合わせて髪型も変えてみませんかー!去年の自分より可愛いくなってみましょう! スタイリスト横谷

   投稿日: 2014/12/04

   投稿日: 2014/12/04

TOPへ