» ブログ » コラム記事» ヘアアクセサリーに注目!

美容室店内画像

045-222-5404

  • OPEN:
    10:00~21:00

    定休日:
    ランドマークプラザ休館日
住所
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ4F

【JR桜木町駅下車】みなとみらい方面に向かい、左手にある動く歩道の先ランドマークプラザ4Fにあります。

Event イベント情報

五感を優しく刺激する最高のスパ体験を

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

ヘアアクセサリーに注目!

   投稿日: 2015/05/18    投稿者:コラム記事

d8cbe7d21e0a187584287028b0100824_s.jpg

2015年春夏シーズンのモードの世界には、そっくりそのまま真似できそうなヘアトレンドがいっぱいです!

 

デイリーに重宝しそうなシンプルなバレッタから、

おとぎ話に登場しそうなメルヘンチックなカチューシャなど、

 

女の子が飛びつきたくなるようなヘアアクセサリーが各ブランドから続々登場しています。

 

 

ヴァレンティノ・ガラヴァーニの2015年春夏コレクションでは、

 

ゴールドのヒトデや海藻の刺繍が施されたドレスに合わせ、

 

ハーフアップにしたモデルのヘアにも、貝殻やヒトデなどのマリンモチーフのカチューシャが差し込まれていました。

 

頭頂部に乗せるのではなく、ハーフアップのヘアの後頭部に

 

(つまりカチューシャをU型に)差し込んでいるのがポイント!

 

後ろ姿に印象を残すステキなヘアアクセの使い方ですね♪

 

石膏色やブルーが多用された清涼感のあるコレクションを発表したボッテガ・ヴェネタでは、

トレンドのボヘミアンなヘアコームが、ゆるヘアアレンジにスパイスを効かせていました。

 

セリーヌでは、ベルトのバックルのようなシンプルで使い勝手抜群のモードなバレッタに注目。

 

 

 

もちろんハリウッドのセレブたちも早速レッドカーペットでのコーディネイトに取り入れていましたよ♡

キーラ・ナイトレイやニコール・キッドマンもゴージャスに使用していたヘアアクセ。

 

 

 

ブランドのものにはなかなか手が届かないかもしれないけれど、

 

お手頃価格のヘアアクセにも今年はおしゃれなものがたくさん出ています。

 

 

いつもとちょっと違う自分を演出するために、チェックしてみて下さいね!

 

カテゴリ:

TOPへ