» ブログ » コラム記事» 不器用さんもあっという間におしゃれさん!実は簡単なヘアアレンジ

045-222-5404

  • OPEN:
    10:00~21:00

    定休日:
    ランドマークプラザ休館日
住所
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ4F

【JR桜木町駅下車】みなとみらい方面に向かい、左手にある動く歩道の先ランドマークプラザ4Fにあります。

Event イベント情報

泥クリームヘッドスパ

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

不器用さんもあっという間におしゃれさん!実は簡単なヘアアレンジ

   投稿日: 2018/02/19    投稿者:コラム記事

 

https://locari.jp/posts/109791

ヘアアレンジを楽しみたくても、自分は不器用だから自信がない…といった人も多いでしょう。

しかしヘアアレンジの中には、一見手がこんで難しそうに見えて、手間のかからない簡単なヘアアレンジもあります。

 

例えばくるりんぱです。

昨年も大人気だったくるりんぱのヘアアレンジ。

 

くるりんぱにも豊富なバリエーションがあって、一通りではありません。

くるりんぱのいいところは、長さ関係なく楽しめるところです。

 

他のヘアアレンジと組み合わせて楽しむこともできて、幅広いバリエーションが楽しめるのも魅力です。

ファッションやシーンに合わせて使い分けてみるのもいいでしょう。

 

今回は、くるりんぱを使ってできる、一見難しそうで実は簡単なヘアアレンジをご紹介していきます。ぜひご参考にしてみてください。

 

○後ろ姿もさらに素敵!2段くるりんぱ

https://locari.jp/posts/109791

男性があなたの後ろ姿を見てついうっとりしてしまう…

そんなシチュエーションにしてみたくないですか?

 

ヘアアレンジにも効果があります。

 

くるりんぱするだけで立体感が出て、見映えが美しくなります。

柔らかい雰囲気も出て、あなたをさらに女性らしく見せてくれます。

 

絵になるような後ろ姿美人を目指すなら、くるりんぱも効果的です。

 

長さがある人には、wくるりんぱをおすすめします。

くるりんぱを2回作るのです!これはロングヘアだからこそできる特別なスタイルです。

 

周りと差をつけるためにもオススメ。

くるりんぱをやっている女子が多くても、2回やってる女性って、そうそうお目にかかれないですよね。

 

ボリュームも増してよりいっそう華やかに見えるでしょう。

 

○ハーフアップくるりんぱで可愛さアップ!

https://locari.jp/posts/109791

少し可愛らしさをプラスしたいなら、ハーフアップくるりんぱをおすすめします。

ハーフアップと言えば、簡単に清楚で女性らしい雰囲気になれる髪型です。

 

でもハーフアップだけではシンプルすぎてつまらない…という人もいらっしゃるでしょう。

そのような女性は、くるりんぱをつけ足すと技ありです!

 

簡単なのに、華やかになれます。

 

ショートヘアでも、ハーフアップくるりんぱは楽しめます。

髪が短ければ毛束がチョコンと見えてカワイイです。

ちょっとしたイメチェンになるので、デートの時にも使ってみてくださいね!

 

○落ち着いた印象になれる!サイドくるりんぱ

https://locari.jp/posts/109791

くるりんぱは後ろでするものという決まり歯ありません。

 

サイドにくるりんぱを作るのもいいでしょう。

後ろにくるりんぱを作ると、正面から見た時はわからないのですが、サイドに作ると正面からも毛束が見えて、可愛く見えます。

 

さりげなくおしゃれなポイントをアピールすることができるでしょう。

カテゴリ:

TOPへ