» ブログ » コラム記事» ☆あっという間にできちゃう! 暑い日にもぴったりな片寄せアシンメトリー☆ 

美容室店内画像

045-222-5404

  • OPEN:
    10:00~21:00

    定休日:
    ランドマークプラザ休館日
住所
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ4F

【JR桜木町駅下車】みなとみらい方面に向かい、左手にある動く歩道の先ランドマークプラザ4Fにあります。

Event イベント情報

五感を優しく刺激する最高のスパ体験を

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

☆あっという間にできちゃう! 暑い日にもぴったりな片寄せアシンメトリー☆ 

   投稿日: 2018/04/22    投稿者:コラム記事

 

いつもよりちょっと寝過ごしちゃった朝。今日は暑くなりそうだけど時間もないし髪型がうまくまとまらない・・・なんて時はぜひ試してみてください♪

 

女性らしさを残しつつ、でもすっきりとした印象を与える片寄せアシンメトリーをご紹介しますね(*^^*)

 

 

http://cawaii-hair.tokyo/haircata/arrange/1000016/

 

耳の後ろの髪の毛をねじりながらうなじが綺麗に見えるあたりで、反対側の耳の下に毛先をもっていく。

 

毛先をヘアピンやバレッタなどで留めて出来上がり!

 

なんとこれだけなんです!超簡単であっという間ですよね♪

 

ちょっとしたコツは、髪にジェルやワックスを少量つけることで

まとまりやすくなりますし、スプレーで固めればくずれにくくなります。

 

前髪の分け目に合わせて後ろ髪を流してピンで留め、前髪にも少しジェルをつけてボリュームをもたせるとすっきりした印象になります。

 

 

https://www.pinterest.jp/pin/381257924687620737/

 

少しゆるめに髪を流すとルーズな感じでゆるふわな雰囲気を作る事ができます。

ねじる代わりに大きめの三つ編みにするとガーリーな雰囲気を作る事ができます。

 

お仕事の時はもちろんですが、急なお客様がいらっしゃる時やちょっとそこまで

お買い物に行く時などそんなに時間をかけずにまとめる事ができるアレンジですので

かる~い気持ちで試してみてくださいね♪

 

カテゴリ:

TOPへ