» ブログ » コラム記事» アップスタイルを思いのままに!簡単ヘアアレンジ♪

美容室店内画像

045-222-5404

  • OPEN:
    10:00~21:00

    定休日:
    ランドマークプラザ休館日
住所
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ4F

【JR桜木町駅下車】みなとみらい方面に向かい、左手にある動く歩道の先ランドマークプラザ4Fにあります。

Event イベント情報

五感を優しく刺激する最高のスパ体験を

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

アップスタイルを思いのままに!簡単ヘアアレンジ♪

   投稿日: 2018/06/20    投稿者:コラム記事



これから暑くなる季節。髪形が重たいともっと暑く感じますよね。そんなときでも涼しく過ごせるようなアップスタイルをご紹介します。とっても簡単ですよ!


簡単シニヨンヘア
 Picture 5.png
https://wear.jp/tetote0715/3460146/

1.トップを結びます。
2.両サイドの耳横の髪をねじりながら後ろに持ってきて結びます。
3.2の下の両サイドを2と同じようにねじりながら後ろに持ってきて結びます。
4.余った髪を三つ編みします。
5.三つ編みを丸め、下のほうにピンで留めます。バランス良くほぐしたら完成です。


お団子アレンジ


 
https://hair.cm/snap-134788/

1.軽く巻きます。
2.耳の上で髪を分け、左後ろに結びます。
3.残りの髪を2の結び目と少しずらしたところで結びます。
4.二つの毛束をねじり合わせて結びます。
5.全体をほぐします。
6.毛束を結び目に巻きつけてピンで固定し完成です。
7.ヘアアクセをつけると更に可愛く仕上がります。


三つ編み使いのメッシーバン


 
https://hair.cm/snap-165599/

1.ロングヘアの方にオススメのアレンジです。
2.髪を3つに分けます。
3.三つ編みします。
4.毛先まできたら結びます。
5.根元をゴムに入れます。
6.毛先を余らせます。
7.余った毛先を5のゴムに巻きつけます。
8.5のゴムに毛先を入れ込みます。
9.全体的にほぐして完成です。


とっても大人かわいいアップスタイルをご紹介しました。見た目は凝ったように見えますが手軽に出来るので試してみてくださいね♪
アップスタイルでこれからの暑い夏を涼しく乗り切りましょう♪
 

カテゴリ:

TOPへ