» ブログ » コラム記事» やっぱりバンスクリップです!

美容室店内画像

045-222-5404

  • OPEN:
    10:00~21:00

    定休日:
    ランドマークプラザ休館日
住所
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ4F

【JR桜木町駅下車】みなとみらい方面に向かい、左手にある動く歩道の先ランドマークプラザ4Fにあります。

Event イベント情報

五感を優しく刺激する最高のスパ体験を

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

やっぱりバンスクリップです!

   投稿日: 2018/09/15    投稿者:コラム記事

 

 

ちょっとヘアスタイルの雰囲気を変えたい時に重宝するヘアアクセサリー。

知らないうちに増えてしまいますね。

 

使っていたけどヘアスタイルを変えたから使わなくなった、

使い方が難しいから朝セットができない、などから、

ドレッサーの引き出しに眠っているってことありませんか?

 

今回は、個人的に「やっぱり最強!」という結論に至ったバンスクリップの使い方を復習?したいと思います。

 

 

バレッタに比べて、バンスクリップはとにかくしっかり髪をはさんでくれます。

毛量に左右されない固定力です。

 

https://www.cchan.tv/mag/c8c7516ee38740ff8bd4c1c794b3a2ce/

 

 

そのバンスクリップを使った時短アレンジは「ハーフアップ」!

前髪やサイドの髪はお好みで残しても抜け感が出ます。

髪を束ねるようにざっくりとまとめ、バンスできちっと留めるだけ。

毛量が多い人は全部挟まなくてもいいんですよ!

表面の髪をがっちり押さえれば、こんなにきれいに留まります。

https://pinky-media.jp/I0019485

 

やりにくければゴムで結んでバンスを留めてもいいですが、

ゴムやピンはない方が圧倒的に抜け感が出ます。

 

ポイントはもちろん「ちょっと崩すこと」。

髪全体がゆるふわで前髪の後れ毛を意識すると完璧です!

 

 

https://arvo.showcase-tv.com/7893/#outline__1_2

 

 

お団子ヘアにもバンスクリップは可愛いですね。

ひとつにまとめた髪をくるくるっとお団子にして、毛先と根元をバンスクリップで留めます。

デザインもいろいろあるので、流行の三角バンスも試してみてはいかがでしょう。

ルーズ感とシャープなクリップの相性はとてもよく、オシャレです。

 

挟むだけ・留めるだけで簡単に華やかにアレンジが出来るバンスクリップを上手に使ってみてくださいね!

カテゴリ:

TOPへ