» ブログ » コラム記事» 伸ばしかけの前髪をオシャレにすっきりアレンジ

美容室店内画像

045-222-5404

  • OPEN:
    10:00~21:00

    定休日:
    ランドマークプラザ休館日
住所
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ4F

【JR桜木町駅下車】みなとみらい方面に向かい、左手にある動く歩道の先ランドマークプラザ4Fにあります。

Event イベント情報

五感を優しく刺激する最高のスパ体験を

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

伸ばしかけの前髪をオシャレにすっきりアレンジ

   投稿日: 2018/09/22    投稿者:コラム記事

 

前髪を伸ばしていると、邪魔になってくることありますよね。

何とかしたいけど、アレンジ方法がわからない!という方の為に可愛くすっきりさせられる前髪アレンジ方法をご紹介します♪

 

・ねじるだけ!長い前髪もガーリーに

https://kaumo.jp/topic/539

 

前髪を2つに分け、後ろへクルクルとねじります。

2つの毛先を合わせて、後ろで止めればハーフアップ風なガーリースタイルに♪

ねじるだけで伸ばしかけの前髪が華やかなヘアアクセサリーに変身します。

 

・くるりんぱするだけでカジュアルにすっきり

https://www.biteki.com/hair/style/233334

 

ふんわりと前髪をゴムで縛ってくるりんぱするだけ!

くるりんぱした髪はサイドに流してもいいですし、そのまま後ろに流しても。

その髪を可愛らしいヘアアクセサリーで止めればオシャレ度もアップです。

ゴム1つだから忙しい朝や外出先でも簡単です。

 

・編み込みも前髪なら簡単♪

https://hadalove.jp/bangs-overstretching-arrange-120319/2

 

自分で後ろ髪を編み込むのは大変でも、前髪なら鏡を見ながらできるので簡単にできる人も多いのではないでしょうか。

大きめに編み込んだら毛先をピンで止め、編み込み部分を少しほぐしてあげるとこなれ感がでます。

前髪が短い方でもまとまりやすいのでおすすめです。

 

前髪も伸ばしたいけれど、中途半端な長さは鬱陶しく感じるもの。

色んなアレンジでそんな前髪も楽しんでくださいね。

カテゴリ:

TOPへ