» ブログ » コラム記事» 5分でできるニット帽に合うミディアムアレンジ2選

美容室店内画像

045-222-5404

  • OPEN:
    10:00~21:00

    定休日:
    ランドマークプラザ休館日
住所
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ4F

【JR桜木町駅下車】みなとみらい方面に向かい、左手にある動く歩道の先ランドマークプラザ4Fにあります。

Event イベント情報

五感を優しく刺激する最高のスパ体験を

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

5分でできるニット帽に合うミディアムアレンジ2選

   投稿日: 2018/11/08    投稿者:コラム記事

 

秋冬に欠かせないファッションアイテムといえば、ニット帽ですよね。

そんなニット帽をかぶる時、アレンジをせずにそのまま被るのも可愛いけれど、アレンジして更にオシャレ度をUPさせましょう!

今回は、ミディアムヘアにおすすめのアレンジをご紹介します。

 

・30秒でできる、超簡単ルーズお団子

https://kinarino.jp/cat5-%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E3%83%BB%E3%82%B1%E3%82%A2/7498-%E5%86%AC%E6%9C%AC%E7%95%AA%EF%BC%81%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%88%E5%B8%BD%E3%81%A8%E3%83%98%E3%82%A2%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%92%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B%E3%82%8C%E3%81%B0%E3%80%81%E5%86%AC%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%82%E7%84%A1%E9%99%90%E5%A4%A7%E2%99%AA

  1. 髪を低い位置で1つにまとめる。
  2. まとめた髪を折りこみ、ゴムで結ぶ。

 

これなら、30秒でできるくらい簡単!

簡単すぎない?と思うかもしれませんが、これが可愛いんです!

おおざっぱに結んだ髪とニット帽が相性抜群なんですよ。

大きな飾りのついたピアスなどをつけると、シンプルなヘアスタイルも映えます。

 

・三つ編みでフェミニン団子

  1. 髪を1つにまとめ、三つ編みをする。
  2. 毛先をゴムで結ぶ。
  3. 毛先を入れ込みながらくるくる丸める。
  4. ピンで固定する。
  5. 指先で摘まみ、三つ編み部分をほぐす。

 

首周りもすっきりするので、マフラーなどを巻く時にも便利なヘアスタイルです。

帽子を被る時は、あまり崩れないようにチョコンと被るのがおすすめですよ。

三つ編みが苦手な方は、髪を2つに分けてねじねじしてからくるくる丸めるだけでもOKです。

 

是非参考にしていただいて、可愛いニット帽ファッションを楽しんでくださいね!

 

カテゴリ:

TOPへ