» ブログ » コラム記事» 低めがおしゃれ☆ローハーフアップ

美容室店内画像

045-222-5404

  • OPEN:
    10:00~21:00

    定休日:
    ランドマークプラザ休館日
住所
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ4F

【JR桜木町駅下車】みなとみらい方面に向かい、左手にある動く歩道の先ランドマークプラザ4Fにあります。

Event イベント情報

泥クリームヘッドスパ

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

低めがおしゃれ☆ローハーフアップ

   投稿日: 2018/11/15    投稿者:コラム記事

 

ローハーフアップ、またの名をハーフダウンとも言いますが、結んだり結う位置を下の方に設定するだけでとっても大人っぽい印象に仕上がります。

ハイネックやシャツなどの首元が詰まっているような服とも相性が良く、秋冬のファッションにぴったりです。何かとイベントの増えてくるこれからの季節に、ぜひ取り入れてみてください!

出典 www.instagram.com

<三つ編み混ぜハーフアップ>

トップの髪を三つ編みにし、両サイドから毛束をよせてさらに大きな三つ編みのひと束として混ぜ込みます。

 

<平ロープ編み>

誰でも簡単にできちゃう平ロープ編みをマスターしちゃいましょう!

こなれ感たっぷりでしかもエレガントなアレンジです

 

①両サイドの髪を2段に分けて、それぞれ後ろで結びます。

②2段に分けた毛束の下の毛束を上の毛束にクルリンパ。毛先から差し込むのがポイントです 

   ②と同様にクルリンパを繰り返しましょう!

   4回繰り返します。

髪を引き出してラフにほぐせば完成です!

 

 

こなれ感を表現したり、柔らかさや繊細な女性らしさも演出できるローハーフアップアレンジ。

ヘアアクセを使っても素敵ですよ♡

簡単スタイリングばかりなので、ぜひトライしてみてくださいね!

 

 

 

カテゴリ:

TOPへ