» ブログ » コラム記事» ローポニーテールで簡単かわいいヘアアレンジ☆

美容室店内画像

045-222-5404

  • OPEN:
    10:00~21:00

    定休日:
    ランドマークプラザ休館日
住所
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ4F

【JR桜木町駅下車】みなとみらい方面に向かい、左手にある動く歩道の先ランドマークプラザ4Fにあります。

Event イベント情報

泥クリームヘッドスパ

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

ローポニーテールで簡単かわいいヘアアレンジ☆

   投稿日: 2018/11/29    投稿者:コラム記事

 

男性からも女性からも人気の高いポニーテール。

中でもキメ過ぎずにラフなスタイルのポニーテールが魅力的に見えますよね。

いつものポニーテールに一手間加えるだけでかわいく変身。

今日は低めのポニーテールをご紹介します。

 

https://hair.cm/article-36832/

 

ポニーテールをわざと緩く結んだアレンジ。

こうするとラフさが増して小なれ感もアップしますね。

隙があるような、それでいてキメ過ぎないアレンジは男女共に好感度大!

 

<応用編1>

サイドの髪を結び目に向かって少し交差させるだけで一気にオシャレな印象に変わります。

これぐらいなら普通のポニーテールを作る時間とそれ程変わりませんよね。

ヘアアクセを変えてみたり、左右に残す髪の量を変える事でも印象が変わるので、色々とバランスを調整してみて下さい。

 

<応用編2>

ゆるゆるポニーテールアレンジ。

あまりアレンジはせず、後ろでまとめる髪もこれぐらいにしてサイドの後れ毛を残してあげるだけで、ラフ感たっぷりのスタイルに。

トップに少しボリュームを持たせて、手ぐしで整える程度のざっくり感でOKです♪

 

<ねじりポニーテール>

左右に残した髪の毛をねじってまとめるだけ。

最後に結び目に巻き付けるところが最初は大変かもしれませんが、一気に華やかになります。

 

低めポニテでラフなアレンジは簡単なのにオシャレに見えるアレンジです。

抜け感を出してリラックスした雰囲気も出したい方にはオススメですよ

カテゴリ:

TOPへ