» ブログ » コラム記事» ミディアムヘアの綺麗めヘアアレンジ

美容室店内画像

045-222-5404

  • OPEN:
    10:00~21:00

    定休日:
    ランドマークプラザ休館日
住所
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ4F

【JR桜木町駅下車】みなとみらい方面に向かい、左手にある動く歩道の先ランドマークプラザ4Fにあります。

Event イベント情報

五感を優しく刺激する最高のスパ体験を

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

ミディアムヘアの綺麗めヘアアレンジ

   投稿日: 2018/12/29    投稿者:コラム記事

 

 

長くも短くもないミディアムヘア。日本人女性で一番多い長さで、バランスも一番とりやすいヘアスタイルでもあります。伸ばしかけの人にとっては中途半端で扱いにくい…と感じるかもしれませんが、ミディアムだからこそちょうどいい長さでヘアアレンジも可愛く決まります。

 

https://locari.jp/posts/80160

○綺麗めお団子ヘア

ミディアムさんは十分結べる長さがあるので、お団子ヘアスタイルも似合います。

カジュアルでラフな雰囲気を出したい時には、トップにお団子を作りましょう。この時、タイトに仕上げるのではなく、あえておくれ毛をたらすとキュートにきまります。このルーズでゆる~い感じがガーリーな雰囲気を出してくれます。オフの日にやってみてくださいね。

 

○ミディアムヘアでくるりんぱにチャレンジ

不器用だからくるりんぱできない…といった方でも、こちらのヘアアレンジであれば手軽にできるくるりんぱなのでオススメです。髪を結んで結び目の上に穴を作り、その穴に毛束を通します。大人女子は下の方で結ぶと幼い印象にならず、大人っぽくフェミニンな印象に見えます。

いかがでしたか?どれも見た目より簡単にできるヘアアレンジばかりなので、ぜひセルフで挑戦してみてくださいね!

カテゴリ:

TOPへ