» ブログ » コラム記事» ハロウィンにも使える!ねじるだけ簡単デビルヘア

美容室店内画像

045-222-5404

  • OPEN:
    10:00~21:00

    定休日:
    ランドマークプラザ休館日
住所
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ4F

【JR桜木町駅下車】みなとみらい方面に向かい、左手にある動く歩道の先ランドマークプラザ4Fにあります。

Event イベント情報

泥クリームヘッドスパ

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

ハロウィンにも使える!ねじるだけ簡単デビルヘア

   投稿日: 2019/01/19    投稿者:コラム記事

 

ハロウィンには特別なヘアスタイルにしたい!と思いませんか?

デビルの角がついたカチューシャを付けるのもいいですが、自分の髪でも簡単にデビルヘアを作ることが出来るんです。

今回は、ハロウィンにも使える!ねじるだけ簡単デビルヘアをご紹介したいと思います。

 

・ねじねじして作る、デビルハーフアップ

https://allabout.co.jp/gm/gc/465941/?FM=compi_linkitem-11

 

1.髪全体にワックスを馴染ませます。

2.トップの髪を2つに分け、高い位置できつめにゴムで結び、ツインテールを作ります。

3.結んだ髪を持ち、ねじねじします。

4.どんどんねじっていくと、髪がよじれて丸まってきますので、更にねじっていきます。

5.しっかりとねじり切ったら、毛先をピンで止めます。

6.角の形になるように、形を整えます。

 

しっかりワックスを揉み込むことで、毛が飛び出てきてしまうのを防いでくれます。

黒目の外側の位置で角を作ると、とてもバランスのいい形に仕上がります。

 

ツインテールにして、しっかりとねじるだけだからとても簡単ですよね!

ピンで止めてからリボンを結んだり、ヘアアクセサリーを付けると更にかわいくなります。

 

ハロウィンだけでなく、いろんなイベントにもおすすめです。

子供にも喜んでもらえる髪型だと思います。

 

カテゴリ:

TOPへ