» ブログ » コラム記事» 5分で簡単♪ヘアバンドだけで出来るボヘミアンアレンジ

美容室店内画像

045-222-5404

  • OPEN:
    10:00~21:00

    定休日:
    ランドマークプラザ休館日
住所
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ4F

【JR桜木町駅下車】みなとみらい方面に向かい、左手にある動く歩道の先ランドマークプラザ4Fにあります。

Event イベント情報

五感を優しく刺激する最高のスパ体験を

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

5分で簡単♪ヘアバンドだけで出来るボヘミアンアレンジ

   投稿日: 2019/02/03    投稿者:コラム記事

忙しい朝は、1分でも時間が惜しいですよね。

今回は、5分で簡単♪ゴムもピンも不要なヘアバンドだけで出来るボヘミアンアレンジをご紹介します。

 

・ゴム&ピンはいらない!ヘアバンドでボヘミアンアレンジ

https://jo-shiki.com/beauty/11426/

 

  1. ヘアバンドを頭に付けます。
  2. トップの髪を指先を使い引き出します。
  3. 両サイドの髪を束にして取り、1つにまとめます。
  4. ヘアバンドの中に、上から通します。

 

ヘアバンドの力でサイドの髪を止めるので、ピンもゴムも必要ないんです!

とても簡単ですよね!

時間があるときは、ふんわりと毛先を巻いておくと更におしゃれ度が上がります。

トップの髪を引き出してあげると、前から見た時もヘアバンドが映えてとてもおしゃれになるんです。

ヘアバンドをしているので、他のヘアアクセサリーも不要ですね。

 

ヘアバンドをバッグの中に1つ入れておけば、外出先でも簡単にアレンジが出来そうです。

つけるヘアバンドによって、雰囲気がガラッと変わりますので自分の好きなヘアバンドを使ってみてください。

ヘアバンドをバンダナにチェンジしても素敵だと思います。

とても簡単にできるので、是非ヘアアレンジレパートリーに加えてみてくださいね♪

カテゴリ:

TOPへ