» ブログ » コラム記事» 大人っぽいのに可愛い!気になるモテヘアスタイル

美容室店内画像

045-222-5404

  • OPEN:
    10:00~21:00

    定休日:
    ランドマークプラザ休館日
住所
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ4F

【JR桜木町駅下車】みなとみらい方面に向かい、左手にある動く歩道の先ランドマークプラザ4Fにあります。

Event イベント情報

泥クリームヘッドスパ

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

大人っぽいのに可愛い!気になるモテヘアスタイル

   投稿日: 2019/05/21    投稿者:コラム記事

可愛いだけじゃ若々しすぎる...。大人の女性の魅力が欲しい...。そんな方、大人っぽいも可愛いも手に入れませんか?
大人っぽいも可愛いも感じる、そんなワンランク上のオシャレヘアスタイルをご紹介いたします。

 

暗めカラー×おしゃれロブ

ロブは普通のボブよりも長さがある分、より女の子らしく可愛げがあります。でもカラーを暗めの、例えば寒色系のグレージュカラーなんかにすると、色でグッと大人らしさを表現できます。髪型とカラーの可愛さと大人っぽさのバランスで、簡単に大人可愛いを。

 

ふわふわパーマ×ウエット感

ふわふわしたパーマは、動きと柔らかさがあってとても可愛いですよね。そんな可愛さいっぱいのパーマスタイルに、オイルで濡れたような質感を出すと一気に大人らしさも感じられます。カールしながらも濡れ感のある毛先と毛流れがなんとも上品な色っぽさも表現してくれます。

 

流し前髪×ゆる巻き

前髪が長いだけで、前髪を作っている人よりは大人っぽく見えますよね。でも、髪全体をゆる巻きにすることで、一気におとなっぽさも可愛さも兼ねそろえたモテ髪になります。

 

アレンジ×寒色系カラー

くるりんぱや編み込みなど、最近は自分でアレンジを加えることで簡単に可愛い髪型にしている人が増えてきましたよね。そんなアレンジでも、カラーを寒色系にすることで可愛くなりすぎず、むしろ大人っぽさが絶妙なバランスで加わり、周りと差を付けること間違いなし!

 

いかがでしょうか?
可愛さも大人っぽさも欲張ってどちらも手に入れることは出来ます。
是非、お試しくださいませ。

カテゴリ:

TOPへ