» ブログ » コラム記事» 【決定版】クセ毛が気にならない!クセ毛を活かしたカットスタイル5選

美容室店内画像

045-222-5404

  • OPEN:
    10:00~21:00

    定休日:
    ランドマークプラザ休館日
住所
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ4F

【JR桜木町駅下車】みなとみらい方面に向かい、左手にある動く歩道の先ランドマークプラザ4Fにあります。

Event イベント情報

泥クリームヘッドスパ

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

【決定版】クセ毛が気にならない!クセ毛を活かしたカットスタイル5選

   投稿日: 2019/06/28    投稿者:コラム記事

こんにちは♪
Quolの齋藤 滉広です。

梅雨の時期はクセ毛の方にとって悩ましい季節ですね。ただでさえクセのある髪にうねりが出たり、広がったりしてスタイリングが大変になります。
クセ毛を真っすぐにしたいなら、縮毛矯正かストレートパーマになりますが、クセを活かしたカットでスタイリングしやすくする方法もあります。例えば前髪がうねるクセをそのまま活かし、立ち上げて流すとお姉さんスタイルに変身します。クセ毛のうねりをウェーブとして活かせば、パーマをかけなくてもヘアスタイルに表情が出ます。
クセ毛を活かしたカットスタイルをいくつかピックアップしました。

いかがですか?
自分のクセ毛を活かせば、その方のオリジナルのヘアスタイルを作れます。
クセ毛のカットを得意としていますので、お悩みの方はお気軽にご相談ください。

カテゴリ:

TOPへ