» ブログ » コラム記事» 頭の形や顔の形にコンプレックスをお持ちの方にオススメの骨格矯正カット5選

美容室店内画像

045-222-5404

  • OPEN:
    10:00~21:00

    定休日:
    ランドマークプラザ休館日
住所
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ4F

【JR桜木町駅下車】みなとみらい方面に向かい、左手にある動く歩道の先ランドマークプラザ4Fにあります。

Event イベント情報

五感を優しく刺激する最高のスパ体験を

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

頭の形や顔の形にコンプレックスをお持ちの方にオススメの骨格矯正カット5選

   投稿日: 2021/08/03    投稿者:コラム記事

こんにちは

クオールの二階堂 理奈です。

顔の形や頭の形に不満というか、コンプレックスをお持ちの方は多いと思います。

テレビに出てくる芸能人のように、人前に出ても恥ずかしくないルックスというのはごく一部の方に過ぎません。

例えばよくあるのが、エラが張っているとか目が吊り上がっている。

あるいは頭の形であれば、後頭部が絶壁であるとか、頭の角が目立ついわゆる「ハチが張っている」というケースです。

そこでそういう方にオススメなのが、骨格矯正カットです。

この骨格矯正カットは、絶壁を目立たなくさせたり小顔に見せるなど、人それぞれのコンプレックスをカバーするカット技術です。

ちなみに頭や顔の骨格そのものを変えるのは、大掛かりな美容整形を受けるしかありません。

ところが髪の毛のカット方法だけで、骨格をカバーすることができるので一度ご相談なさってみてはいかがですか。

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか。

その代わり、注意する点もあります。

それは、翌朝髪の毛をセットする際に再現できなかった!というトラブルです。

要するにせっかく骨格矯正カットをしてもらっても、自分で再現できなければ話になりません。

ですので、自分でもセットしやすい髪型を希望するということも忘れずに行って下さいね。

カテゴリ:

TOPへ