» ブログ » 2014年3月

美容室店内画像

045-222-5404

  • OPEN:
    10:00~21:00

    定休日:
    ランドマークプラザ休館日
住所
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ4F

【JR桜木町駅下車】みなとみらい方面に向かい、左手にある動く歩道の先ランドマークプラザ4Fにあります。

Event イベント情報

五感を優しく刺激する最高のスパ体験を

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

2014年3月アーカイブ

春ですね。

   投稿日: 2014/03/18

春らしい、可愛いい髪型がいっぱいありますねー。
髪型おもいきって可愛いく変えましょう。

ニューヨークヘアショー

   投稿日: 2014/03/16

こんばんわ!
Quol杉山です!

先日から一週間程お休みを頂き、ニューヨークでのヘアショーに参加してきました!

ニューヨークに到着した日の気温はなんと−2℃!極寒でした。


ヘアショーの会場はジャビッツコンベンションセンターで、日本で言うと東京ビッグサイトのような大きな会場です!

その会場でIBCと言うアメリカの美容関係者向けのイベントが行われていて、その一画で僕たちチームジャパンはアメリカのモデルさん達の協力の元、ヘアショーを行いました!

今回の僕のチームのテーマは『和』を表現しました。
事前準備を含め紆余曲折ありましたが、結果から言うと大盛況を頂きました!

国が違ってもヘアスタイルで自分達のクリエイションが通じた事、美容師としてすごく嬉しかったし、とてもいい経験になりました!

今後も美容師として常にクリエイションを楽しんでいこうと思います!


lccimage.jpg

iiiiiiiiiiimage.jpg

みなとみらいの公園

   投稿日: 2014/03/15    投稿者:コラム記事

横浜・みなとみらいには素敵な公園がたくさんあります。晴れた日に散歩したり、まったりして過ごすというのは、お金をかけずに心も豊かにできて楽しめるなんて素晴らしい!公園って優れた場所(*^m^*)

まずは、臨港パーク。

みなとみらい地区最大の緑地公園で、広い芝生があって、休日には家族連れやカップルも多くて、芝生や木陰でのんびり過ごしている方も多いですよ。すぐ目の前が港で、正面に横浜ベイブリッジが位置しているっていうのも魅力的。
園内には「フルーツ・ツリー」という色鮮やかなオブジェや、実際にぐるぐる回せる舵、巨大な碇など、様々な見どころがあって、広大な敷地を生かして、不定期にフリーマーケットが開催されることもあるので楽しみ満載な公園ですね(b'v`●)

 

続いては、グランモール公園。

ドッグッグヤードガーデン横から横浜美術館前を通り、すずかけ通りまで続く細長い公園。横浜の大道芸のメッカなので楽しい大道芸を見られるかも!

「モクモク ワクワク ヨコハマ ヨーヨー」という名前の巨大なオブジェ!これは横早も夢と希望を象徴するアートだそうな。

夜になると噴水がライトアップされたりするので、昼とは違うロマンチックな雰囲気をも楽しめるはず。

新年度はもうすぐ!

   投稿日: 2014/03/14

20140314
こんにちは!!スタイリストの岩田です^ - ^
今年もあっという間に3月に入り、皆さんも新年度を迎えるにあたって忙しい中だとは思いますが、やはり髪の毛もきれいに新年度を迎えたいですよね!!3月は特に大変多くのご予約頂いておりますがまだまだ空きがありますので是非ご来店お待ちしています(^O^)
ランドマークプラザ内はたくさんの花々で模様替えしています!こちらも合わせて是非ご覧ください(⌒▽⌒)

営業後

   投稿日: 2014/03/13

技術試験の練習中!!!!!( ̄^ ̄)ゞ
今月もがんばるぞーーーー!!!! 秋山( ´ ▽ ` )ノ
3/13

TOPへ