» ブログ » 2014年3月

美容室店内画像

045-222-5404

  • OPEN:
    10:00~21:00

    定休日:
    ランドマークプラザ休館日
住所
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ4F

【JR桜木町駅下車】みなとみらい方面に向かい、左手にある動く歩道の先ランドマークプラザ4Fにあります。

Event イベント情報

五感を優しく刺激する最高のスパ体験を

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

2014年3月アーカイブ

アンパンマンと一緒に遊べる夢の街

   投稿日: 2014/03/07    投稿者:コラム記事

小さい子供がいたら連れて行きたい場所の1つは「横浜アンパンマンこどもミュージアム」があるなぁ。

「アンパンマン」は子供にとって鉄板!テンションが上がるのは必至だろうし、やっぱり子供の喜んでる顔をみたいもの。

私が子供の頃からいたアンパンマンだから、子供の為とは思いながらも行ってしまうと童心に返って、子供よりテンションが上がってしまう・・・なんてこともあるんだよね。

結局、子供も大人も楽しめる場所ってことになるな。

 

「ミュージアム・エリア」と「ショッピングモール・エリア」に分かれていて、入館料が必要なのが「ミュージアム・エリア」。

3階まで行くエレベーターの中もアンパンマン。かわいい内装にテンションも上がっちゃう。

3階にはジオラマコーナーがあったり、「アンパンマン号」に乗ったり、ジャムおじさんのパン工場があったりで子供の笑顔もたくさん!

2階にはキッズコーナーもあって、遊具で遊んだり。子供は元気だなぁ。私は少し休憩。

1階には「虹のすべりだい」や「アンパンマンの丘」があって、ここでもまた元気いっぱい体を使って遊ぶことができるんだよね。

親はヘトヘトだけど・・・。

 

そして「ショッピングモール・エリア」は入場料無料で楽しめる場所。

もちろんだけど、アンパンマンづくし!ここでしか買えない商品も多いので見てるだけで楽しい。

私が1番楽しみにしていたのは、キャラクターのパンなんだけどね。

やっぱりかわいい、そして、おいしい。

子供が小さい時じゃないと行けない場所だから、いい思い出の場所。

海外でもケラスターゼ

   投稿日: 2014/03/05

こんにちは(^ω^)飯野です。
3月になったのにまだまだ寒いですね。。。

先日お休みをもらってシンガポールに行ってきました!(*^^*)
気温が30度近くあったので暖かいというよりは暑いですが寒いのが
大嫌いな私にはピッタリでしたー(*^o^*)
ご飯もとても美味しかったのでとても良かったです(^-^)
言葉の壁にぶつからなければ...。(^^;;

シンガポールで日本未発売のケラスターゼを発見しちゃいました(^-^)
とっても気になったので棚の前に座り込んでじろじろチェックしてきました(._.)‼︎
私はゴールドのユイルスブリムが大好きなんですがなんと向こうには
シャンプーとマスクが売ってました*\(^o^)/*
香りもまさにユイルスブリムと同じ*\(^o^)/*
思わず1リットル買っちゃいそうになりましたが重いので250mlを
買ってみましたー*\(^o^)/*
まだ使ってないですがもしよくても日本では手に入らないところが残念です(._.)
今回はケラスターゼですが私は外国美容系のもの大好きです(*^^*)
顔特に日本には無い香りのものが多く好みの香りが多いので旅行に行くと
必ずチェックします(o^^o)

なにか素敵なものをご存知の方‼︎‼︎
ぜひ教えてくださいね*\(^o^)/*

あおい

ニューヨーク!!!

   投稿日: 2014/03/03

こんにちは! 1年経つのは早いものでもう3月ですね(^-^) 最近は暖かくなってきてもうすぐ桜も咲いてくるのではないでしょうか( ^ω^ ) 3月4月となにかと動き出す方も多いと思います!心機一転やイメージチェンジなどしてみるのも良いかと思います(^_^)vご来店心よりお待ちしております。 そしてなんと今週から我らがQuol店長の杉山さんがニューヨークに行ってきます! ニューヨークで行われるヘアショーに出場します!! 本当にすごい事です^o^ なかなか経験出来る事では無いと思うので是非、賞をとってきてほしいですね( ´ ▽ ` )ノスタッフ一同応援しています! ではではアシスタントの河井でしたー^o^image.jpg

シャワーヘッド!

   投稿日: 2014/03/02

こんにちは!
スタイリストの砂川です。

今日は営業後に講習会がありました。
そうです!今話題のシャワーヘッド、オーブルの講習会でした。

このシャワーヘッドは、世界初の美容水シャワーヘッドで、水と泡の力を最大限に活かして、女性の美しさを引き出すために生まれたのです!

シャワーを浴びただけで、マイクロバブルが毛穴の中まで汚れを浮かせ、素髮へと導き、身体中を潤いすべすべ肌に!

今回はご紹介までですが...
もしも、入荷したさいにはまたお知らせいたします!
乞うご期待♪


0302

新鮮な...

   投稿日: 2014/03/01

20140228

こんにちは!スタイリストの岩田です!
先日アシスタントの小山が休館日にみんなで温泉に行った記事をUPしてたと思いますが...その時の築地でのお寿司はたまらんものがありましたー^_^

みんなで休めるのは年に一回だけなので早くも来年が待ち遠しいです笑職は違えど常に新鮮なものを提供するという意味では一緒なのでこれからも新鮮なスタイル提供して行きたいと思います!

TOPへ