» ブログ » 2014年6月

美容室店内画像

045-222-5404

  • OPEN:
    10:00~21:00

    定休日:
    ランドマークプラザ休館日
住所
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ4F

【JR桜木町駅下車】みなとみらい方面に向かい、左手にある動く歩道の先ランドマークプラザ4Fにあります。

Event イベント情報

五感を優しく刺激する最高のスパ体験を

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

2014年6月アーカイブ

なんと!!!

   投稿日: 2014/06/07

こんばんわ!
アシスタントの髙橋です( ´ ▽ ` )ノ
早いものでもう6月です!
6月と言えば、Quolオープン1周年です(o^^o)
1周年記念で炭酸マスクヘッドスパ税抜き3500円を2000円でおこなっております(((o(*゚▽゚*)o)))
梅雨に入りジメジメしているので炭酸マスクヘッドスパでスッキリしませんか?image.jpg

お久しぶりです! 梅雨に入ってしまいました。。。

   投稿日: 2014/06/06

ストレート


お久しぶりです。

スタイリストの原田です!
クセ毛の方には嫌な季節がやってまいりました...

雨! 雨! 雨!!!!

そんな雨なんてなんのその!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今年のQuolは新しいストレートメニューを増やしました。
内容はホームページに書いていますが、3コースになりましたよ!!

オイルインストレートという新しいストレートです。
いつのもストレートとは潤いも、柔らかさも段違いですのでストレート愛好者の方は是非試してみてくださいね。。

湿気に負けない髪へ!!


スタイリストの原田でした!

TOPへ