» ブログ » 2014年6月

美容室店内画像

045-222-5404

  • OPEN:
    10:00~21:00

    定休日:
    ランドマークプラザ休館日
住所
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ4F

【JR桜木町駅下車】みなとみらい方面に向かい、左手にある動く歩道の先ランドマークプラザ4Fにあります。

Event イベント情報

五感を優しく刺激する最高のスパ体験を

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

2014年6月アーカイブ

アシスタント勉強会

   投稿日: 2014/06/14

こんばんわ!
アシスタントの髙橋です(o^^o)
今日の夜はアシスタントの勉強会です!!
なぜなら明日は月に一度の教育試験だからです(°_°)
明日にために一ヶ月間練習してきました(´・_・`)
ちなみに私は同じ試験を6ヶ月落ち続けてます(;_;)
明日こそ絶対合格!!!
みんなで頑張ってきます( ̄^ ̄)ゞimage.jpg

勉強会 パーマ編

   投稿日: 2014/06/13

こんばんわ!Quol杉山です!

先日、一年生からマネージャーまでが参加してパーマの勉強会を行いました!

実際のモデルでの施術を通して一連の流れを皆で体感し、沢山の学びと気付きがあり大変有意義な時間を共有できました!

iqpqpqpmage.jpg


更なるパワーアップを遂げた当店のパーマスタイルを、是非皆様に体感して頂きたく想っております!

空前の大ヒット!!

   投稿日: 2014/06/11

ビューロン


只今、Quolではカールアイロンが大変人気が出ております!

サロン専売品ではありますが使いやすさや、質感が段違いなのですよ。。
当店では巻き仕上げこのヘアービューロンを使わせていただいてるので試したい方は是非足を運んでみて下さい( ´ ▽ ` )ノ

スタイリストの原田でした!

みなとみらいの鉄板

   投稿日: 2014/06/10    投稿者:コラム記事

横浜と言えば絶好の観光地。中でもみなとみらい付近は名所がたくさん!

今回はそのみなとみらい付近のグルメについて紹介したいと思います。 まずは世界一の朝食とも呼ばれる「bills」横浜。

有名なのはパンケーキやスクランブルエッグ。[bills]一番人気であるリコッタパンケーキを頼めばまず満足間違いなし!

ただ、この横浜店ではベリーベリーパンケーキという商品が限定で販売されているのです! どっちを選ぶか迷っちゃいますよね。

そんなときはお友達と一緒に行ってシェアしてしまいましょう。そうしたら二人とも大満足!

スクランブルエッグは珍しく有精卵を使っているとのこと。一口食べれば柔らかくもしっかりとしたバターの味が口いっぱいに広がります。

これにはお好みで塩コショウをかけてもいいとのことでしたが、そのままでも十分な美味しさです(=^・^=)

食事をより一層美味しくさせてくれるのがテラスから見える横浜港。
オーシャンビューが心を、食事が体を満たしてくれるでしょう。 みなとみらい周辺の観光は、迷ったらここに行けば満足間違いなしです(^O^)

ケラスターゼ新商品

   投稿日: 2014/06/08

お久しぶりです!Quol杉山です!

本日はケラスターゼの新商品をご紹介します!


製品名『ケラスターゼ デンシフィック』が今月末に発売します!


nononoimage.jpg


新シリーズの特長は頭皮の潤いを与えながら、毛髪にハリとコシを出し、ボリューム感のあるふんわりとしたヘアスタイルに導いてくれます!


特に僕がお勧めしたいのが、デンシティープログラムです!

デンシティープログラムは洗い流さないタイプのスカルプトリートメントで、ケラスターゼの最先端の研究で毛生促進する事が出来る革新的成分の『ステモキシジン』が配合されています!

この製品を僕自身がモニターとして3ヶ月間使用してみた所、髪の毛の立ち上がりが出た事と、つむじ周りの髪密度が高まりました!


只今、製品のご予約承っております。発売前にご予約頂きますと、2箱につき1箱の添付と、センシドットのシャンプー、マスク、スカルプエッセンスをそれぞれ一つずつ付くお得なご予約セットも数量限定でご用意しています!


店頭でお試しも出来る製品もござますので、是非一度お試し下さいませ!

TOPへ