» ブログ » 2014年7月

美容室店内画像

045-222-5404

  • OPEN:
    10:00~21:00

    定休日:
    ランドマークプラザ休館日
住所
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ4F

【JR桜木町駅下車】みなとみらい方面に向かい、左手にある動く歩道の先ランドマークプラザ4Fにあります。

Event イベント情報

五感を優しく刺激する最高のスパ体験を

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

2014年7月アーカイブ

レセプションコンテスト!

   投稿日: 2014/07/13

先日のコンテストについてはすでにブログでお伝えしましたが、当店の顔『レセプション』も接客レベルを競うコンテストに参加しています。 先日の予選会を突破して当店新人レセプション 髙橋マリア が東日本大会へと駒を進めました! 今月末に行われる大会に向けて特訓中です!全国目指して最高のおもてなしを目指すQuolを是非応援下さい! ブログ初登場!菅野でした。

   投稿日: 2014/07/11

お久しぶりです!スタイリスト安野です。

昨日は大型台風接近という事で、関東ではお天気が心配でしたが
今日はとても良い天気でしたね〜(*^^*)
気温も33度と真夏日の陽気で皆さんどんな風に過ごされましたか??

まだ、梅雨もあけきれてない今、気温もどんどん上がって汗もますますかいてしまいますね(^^;;

Quolではそんな不快感を解消するべく、ヘッドスパのキャンペーンを行なっております!!!
7月中はなんと炭酸ヘッドスパが¥2160円でお試し頂けます!!
頭皮環境を整え、血行促進の効果と汗でベタついた頭皮をすっきりリフレッシュしましょう!!
7月中に是非ご来店下さいませ!!!image.jpg

SPC関東大会!!

   投稿日: 2014/07/10

今日のブログ担当はアシスタントの石黒です!


先日とどろきアリーナにて、美容師の関東大会がありました!
当店では11名出場し...なんと!!

スピードカット部門→菅野マネージャー準優勝!
セットアップ部門→3位杉山店長 4位砂川さん
レディースモデルカット部門→秋山さん優秀賞
レディースウィッグカット部門→石黒優秀賞
ワインディング部門→髙橋雅樹 ゆ う し ょ う!!!!!!


素晴らしい結果が出せました!
今回は秋山さんのモデルでも出させて頂き、立ちっぱなしの、モデルウォーキングがありの、緊張がずーーーーーーーっと抜けませんでした( ;´Д`)

上記のスタッフは11月にある全国大会にも出場することになりました!

今度はもっともっといい結果がだせるように精進いたします!

皆さんお疲れ様でした!
image.jpg

みなとみらいでお寿司を食べよう

   投稿日: 2014/07/07    投稿者:コラム記事

みなとみらい地区でお寿司を食べるなら、「まぐろ問屋三浦三崎港横浜ワールドポーターズ店」や「旭鮨総本店クイーンズスクエア横浜[アット!]」がおすすめ。

横浜らしい、そしておいしいお寿司が食べられる。

そこでみなとみらい地区で人気のあるお寿司ランキング。

まずは10位。定番の玉子!

9位。特選まぐろ尽くし五貫。これは「彌左エ門」さんで食べられる。

8位。旭鮨総本店の特盛りちらし。豪華!

7位。地金目鯛棒寿司。これは「横浜イカセンター 横浜赤レンガ倉庫特別支所」さんで食べられるそうだ。 金目鯛好きな人はチェック!

6位。まぐろ問屋さんのかまくらロール。 スイーツのような名前だがちゃんとお寿司。

かまくらに見立てた、てんこ盛りのオニオンスライスを、ひたすら食していると、中から玉子とアボカドと胡瓜とマグロを包んだ海苔抜きロール寿司が…。

5位。同じくまぐろ問屋さんの塩漬けまぐろ。 すだちをかけて食べる。

4位。まぐろ問屋さんのはまち。 新鮮度が違うそうだ。

そしてここから上位。 3位!「沼津 魚がし鮨すし」さんのかつおの握り。 ちょっと旬は過ぎてしまったけれど、秋にはまた戻り鰹もある。期待。

2位!まぐろ問屋さんの大トロひっかき。 軍艦巻きに大トロがどっさり!見た目はまるで爆発した火山のよう!

そして1位!! まぐろ問屋さんのパイレーツ軍艦! 皿からこぼれそうなくらいいろいろな具がのっていて、カニ、いくら、うに、まぐろと食べ応えがたっぷり。

1皿でいろいろな新鮮な具が食べられて、お得! 名前もいかにも港町ならではで、ぜひ食べてみたい1品!

今日の口は寿司だな、と思ったら是非。

はじめまして!

   投稿日: 2014/07/06

はじめまして!
4月に入社しました北方と申します。
鎌倉在住の22歳です。大学に通いながら美容学校を卒業してやっとQuolのアシスタントになることができました!
これからどうぞ宜しくお願いします!

image.jpg

TOPへ